垢抜けたい!田舎臭いのは田舎に住んでいるからじゃない? | 骨格ベクトレでカラダとココロを楽ちんに♪

骨格ベクトレでカラダとココロを楽ちんに♪

身体が楽になると、心も楽になる。

✳︎骨格ベクトルトレーニング( 骨格ベクトレ )
✳︎美顔レッスン ( 顔ヨガ )

【岐阜 美濃加茂 と名古屋で活動中】

こんにちは。

中嶋志帆です。   

 

 

「あの人、垢抜けててステキ!」

 

「なんで私は田舎臭いんだろう?」

 

 

と、都会的な容姿に憧れを持ったことはありませんか?

 

 

そんなお悩みも、

骨格ベクトルトレーニングのセッションでアプローチできます!

 

 

なんか、田舎臭い私↓

 

垢抜けた人、都会的な人に憧れていました。

 

 

私は顔ヨガインストラクターで、表情筋をコントロールできるので、

顔だけだったり、身体が途中で切れているとあまり気にならないかもしれませんが、

 

IMG_20160603_140551199.jpg

 

身体が入ると、田舎臭さが満載!↓

IMG_20160603_140541644.jpg

2016年のウェルフェア 、上の写真は 打ち合わせの写真 で、同じメンバーで撮ってます。

 

真ん中が私ですが、両端の二人に比べて田舎臭いですよね。

 

 

私が田舎臭いのは、

岐阜の田舎 に住んでいるから仕方ない・・・と思っていました。

 

 

「身体を変えたい!」「姿勢を変えたい」と、2021.4月からモーション美ボディマスターコースで骨格ベクトルトレーニング(骨格ベクトレ)を習い始めました。

 

そして、私自身も

骨格ベクトレのセッションを 月に1~2回程 受けるようになって1年経ちました。

 

image

 

1年前より、

垢抜けてません??

 

 

 

ちなみに先日、MIWAKOちゃんにやってもらった1回の変化↓

image

 
image
 
骨格を整えると、何故か垢ぬける不思議。
 
なんで垢抜けて見えるんだろう?と思っていたら、
 
骨格ベクトルトレーニング開発者のYOKO.T
「立体!」と教えてくれました。

 

立体的になると、垢抜けて見えるんですね♪

 

image
 
今まで「垢抜けている人」は、
その人の持って生まれた資質みたいに思っていたのですが、
 
骨格の問題が大きいことが判明!
 
そして、骨格は変えられないと思っていましたが、
骨格も変えられることがわかり、期待は膨らみました。

 

✓ 私も垢抜けたい

 

✓ 田舎臭いのを卒業したい

 

✓ 都会的な女性になりたい

 

そんなお悩みのある方、私と一緒に垢抜けませんか?

 

 

 
 
そうそう、
骨格ベクトルトレーニングで、変化がわかりやすいのは「顔」の人が多いのですが、
残念なことに、私のお客様は 顔出しNGのお客様が多いんです。

 

現在、月3名様限定でモニターを募集していますが、

 

顔出しOKの方は、今だけ特別価格になっています。
 
春に向けて&ノーマスク生活に向け、今から準備しませんか?