ふつふつと。。。 | 目白 身体の硬い人の為のパーソナルヨガスタジオ 顔晴る(がんばる)ジム代表のブログ

目白 身体の硬い人の為のパーソナルヨガスタジオ 顔晴る(がんばる)ジム代表のブログ

痛いストレッチは間違いです。
気持ち良く伸ばせて、自分の成長を楽しめる、効果的な身体の使い方を教えます。

目白駅徒歩4分 定休日なし 03−6908−2515

この状況で、良くも悪くも練習したり勉強したりする時間が増えました。

そうすると、今まで触れなかった良いものに気付けるようになります。

 

 

自分よりも素晴らしい内容を教えている人、深い知識。

また、自分自身でも今までよりも深い所に辿りつくようになります。

 

 

いや、辿り着いたならこんなに悩みませんね。

言い換えます。今までよりも深い所の景色が見えるようになりました。

でも、その景色の土地に足をつけて落ち着いた状態とはちょっと違って、まだ覗いただけの状態。

だから、まだそれを手に入れてはいません。

その為、なんだかザワザワします。

 

 

でも、これこれ。

ここの所忙しくて忘れていたけど、これなんだなあ。

自分はやっぱり先生であるけど、基本実践者。

過去の知識や経験や人から聞いた情報を教える人ではなく、自分が今体験し続けながら伝える人。

そして挑戦と成長こそ我が人生!!

自分の内側からふつふつと何かが湧いてきております。

 

 

出来そうで意外と出来ない片足での立ち上がり。

実は自分もできなかったのですが、この状況のおかげで出来るようになりました。

 

 

全然望ましいきっかけではなかったですが、図らずもこの状況は自分の在り方を見直すきっかけになりました。

在るものは変わらないですが、それに対してどうするかは変える事が出来ます。

せめてもの結果オーライ感を味わっております。

 

 

 

・毎週月曜日と金曜日の19:00に配信しています。

顔晴るジムYouTubeチャンネル

 

・スタジオの情報はついてこちらから

顔晴るジムホームページ

 

・メールマガジンでは一週間でヨガの基本を学べます。

読むとからだとこころが柔らかくなる、読むヨガレッスン基本編