5月27日 内装紹介 カフェスペースその2 新たな使い方編 | 目白 身体の硬い人の為のパーソナルヨガスタジオ 顔晴る(がんばる)ジム代表のブログ

目白 身体の硬い人の為のパーソナルヨガスタジオ 顔晴る(がんばる)ジム代表のブログ

痛いストレッチは間違いです。
気持ち良く伸ばせて、自分の成長を楽しめる、効果的な身体の使い方を教えます。

目白駅徒歩4分 定休日なし 03−6908−2515

こんにちは、顔晴るジム見習いの我妻です!


この前自宅に帰ると、今流行りのココナッツウォーターがなんと大量に!



母にどうしたのか聞くと



「買ってみたはいいけど苦手な味だったからあんたにあげる。」



だそうです。



わ、わーい・・・・・なんでしょう、この素直に喜べない感じ。


(ちなみに私は黒酢だろうが無調整豆乳だろうがガンガン飲めます。ココナッツウォーターも二本目で慣れました。(・ω・)b)






当スタジオ「顔晴るジム」には自慢のカフェスペースがあることは、何度かブログで紹介させて頂いてます。


先日、レッスンを受けにいらっしゃったお客様がご家族でご来院下さいました。その際にこのカフェスペースがおおいに活用された様でした。


レッスンを受けられたのは旦那さん。その間奥様と二人のお子様にはお待ちいただいていたのですが、縦に長い造りのスタジオは元気いっぱいの子供が走り回るのに最適だったようです!(°∀°)b


時々大人も走っていますしね(ランニングフォームの確認の為ですが)


「気兼ねしてなかなか子供を連れていけなかったけれど、こういう場所なら安心して一緒に来れる」と言って頂き新たな活用法をお客様のおかげで見出せました!




確かにこういった場所ですと、他のお客様がいたりそもそも待合室が狭かったりと、お子様連れの方には心配事が尽きないですよね・・・(><;)


ですが当ジムでしたら広い待合室で誰への気兼ねなく、遊びながらお待ちいただけるかと思います!


靴を脱いで中に入るので床に寝っ転がっても遊べますし、ヨガマットの上でお昼寝もできます。


玄関スペース広めにとってあるのでベビーカーも勿論置けますよ!(店舗が3階でエレベーター無しなので上るのが少し大変かもしれませんが・・・)



今回ご来店頂いたお客様の様に、せっかくのお休み。一人ヨガで元気になるだけではなく、ご家族でお出掛けのついでにジムにお立ち寄り頂き、更にその帰りに目白通りのレストランでご家族でディナー(ランチ)なんて素敵ではないでしょうか?




顔晴るジムのブログ

お茶をするも良し(最近ハーブティーがコーヒーの仲間に加わりました)、ヨガの復習をお子さんとするも良しなカフェスペース



我妻