オンラインが主流になりつつある今、 | Yoga de happy 沼津市を中心にヨガインストラクターとして活動しているkaoliです^ ^

Yoga de happy 沼津市を中心にヨガインストラクターとして活動しているkaoliです^ ^

始めるきっかけは人それぞれ…
出会ったことに感謝!!

沼津市を中心に、ヨガインストラクターとして活動しています^ - ^
ただただ、ヨガが大好きです♡

こんにちは、沼津市を中心にヨガインストラクターとして活動しているkaoliです。



5月に入り、一気に気温も上がりましたね✨


良い天気が続き、庭の草花がどんどん成長してます😊


少し前に抜いた雑草はすぐ成長してしまいます😅



自粛生活が続く毎日の中で、一日のルーティンが決まってきてます。


その中でも、朝ヨガは欠かさず行います🧘‍♀️


朝のヨガは身体が目覚めるだけでなく、1日を心穏やかに過ごさせてくれます😌


家でのヨガ、何をやったらいいか分からない〜。


という方、太陽礼拝は本当におススメです❗️


朝やれば身体は目覚める、夜は1日のリセットにもなります❗️





まずは3セットから始めてみてください✨


(私は通常の太陽礼拝を軽減しながらやってますが、妊娠中の方はマタニティ太陽礼拝の方が安全です。)



そして最近は、LINEやZoomを使い、会えない友人との時間を過ごすようになりました☺️


2.3時間あっという間に過ぎます。


というのも、最近オンラインレッスンが主流になってきたので、そろそろ私も慣れておこうと思いまして😅


便利な世の中です。


コロナの影響がいつまで長引くか分かりませんが、産後はオンラインレッスンも取り入れながら活動していこうと思っています。


近々、一部のクラスの方々に協力をしてもらい、Zoomを使ってやってみることにしました。


私もあと2か月で産休に入ってしまいます。
それまでのオンラインは仕事としてではなく、一緒にヨガや会話を楽しむ時間にしたいなと思っています😊


料金を頂かないので、もし希望があればメッセージ下さい☺️


新しいことにチャレンジしつつ、お家時間を楽しく過ごしましょう😊


今まで私のクラスに参加してくれてた方限定になります😌


私も時間だけはたっぷりあるので、会えない皆さんとの時間を少しでも一緒に過ごせたら嬉しいです😊


今日も皆さんにとって良い1日であり、素敵な夜を過ごせてますように😌


yogini_kaoli@yahoo.co.jp
ヨガインストラクターkaoli