joint by joint ‼︎ | Yoga de happy 沼津市を中心にヨガインストラクターとして活動しているkaoliです^ ^

Yoga de happy 沼津市を中心にヨガインストラクターとして活動しているkaoliです^ ^

始めるきっかけは人それぞれ…
出会ったことに感謝!!

沼津市を中心に、ヨガインストラクターとして活動しています^ - ^
ただただ、ヨガが大好きです♡

こんにちは、沼津市を中心にヨガインストラクターとして活動しているkaoliです。

先日でジョイントアナトミーヨガ養成講座が終了しました😊


機能解剖学の視点から、joint by jointのセオリーにのっとって、身体の使い方や呼吸について学んできました。


首、肩こり、腰痛、膝痛など、原因となっているとこがどこなのか。

主関節に動きがきちんとあるのか、または安定性はあるのかを見ていき、そこからアプローチしていきます。


身体の使い方を変えるだけで、姿勢矯正、呼吸矯正に繋がります!


そして美健康、精神面の安定など、副産物は山ほどです‼︎✨


joint by joint‼︎


このフレーズ、なんか好きですw


あゆこ先生の明るさと、楽しく学べる内容で、笑い多しの講座にでした!


この瞬きの動画、客観的に見ると不思議よ!笑

何やってるの??

ですよねw

これは、瞬きすることで筋肉をゆるめてますw

(もしかしたら動画見れないかもしれないです!)
見れなかったら、ごめんなさい。



今回手に入れた知識、これからのレッスンで取り入れていきますね😊


またヨガを伝えるのが好きになりました😊





明るく元気な、あゆこ先生、
勉強熱心な皆さんと、
そしてこの講座を開いてくれた、めぐみ先生✨


ありがとうございました😊


今回の開催場所は、

10月にOpenしたばかりのヨガサロン

YOGA DAYS Ayuresort です✨



めぐみ先生のヨガサロンです🧘‍♀️

とっても真面目で優しく、一人一人と真剣に向き合ってくれる先生です☺️


行ってみてください😊



今日も素敵な1日を!

最後までご覧頂き、ありがとうございました😊


yogini_kaoli@yahoo.co.jp
ヨガインストラクター kaoli