2日目にくる筋肉痛 | Yoga de happy 沼津市を中心にヨガインストラクターとして活動しているkaoliです^ ^

Yoga de happy 沼津市を中心にヨガインストラクターとして活動しているkaoliです^ ^

始めるきっかけは人それぞれ…
出会ったことに感謝!!

沼津市を中心に、ヨガインストラクターとして活動しています^ - ^
ただただ、ヨガが大好きです♡

こんにちは、沼津市を中心にヨガインストラクターとして活動しているkaoliです。

引っ越しの片付けにようやくゴールが見えてきました。


昨夜は、旦那のお友達が遊びに来ました。


その中の1人Kさん。
函南在住の家具職人、抜群のセンスで家のリフォームや車の改造なんかもやってしまいます。


ハーフということもあり、見た目もカッコ良く、おしゃれな方。

そんなKさんか、お土産でお花をくれました😊

真っ赤なシクラメンの鉢植えです💕


見た目だけでなく、行動もセクシーな方!!😍


大事に育てます😊
ありがとうございます😊


新居にも慣れてきて、片付けもラストスパートということで、今朝は旦那を見送った後はヨガタイム‼︎✨✨✨


念願だったヨガルーム‼︎🧘‍♀️



風通りも良く、日も入るので、明るく心地よい空間です😊


後に自宅ヨガ開講しますので、ヨガやりに来て下さいね😊


さてさて、今日の身体はというと、少々の浮腫、ハムストリングと大臀筋の筋肉痛。


一昨日、片足上げた前屈ポーズで無理しすぎたかな…


2日目にして実感😅



毎日違う身体。

前日の行動、食べたもの、睡眠などによって変わります。

ヨガの最中は、その繊細な身体を味わいながら、心を大切にして、今の自分を受け入れてみましょう☺️


今日も良い天気です☀️


最後までご覧頂きありがとうございました😊


yogini_kaoli@yahoo.co.jp
ヨガインストラクター kaoli