朝からワクワク | Yoga de happy 沼津市を中心にヨガインストラクターとして活動しているkaoliです^ ^

Yoga de happy 沼津市を中心にヨガインストラクターとして活動しているkaoliです^ ^

始めるきっかけは人それぞれ…
出会ったことに感謝!!

沼津市を中心に、ヨガインストラクターとして活動しています^ - ^
ただただ、ヨガが大好きです♡

こんにちは、沼津市を中心にヨガインストラクターとして活動しているkaoliです。

今朝、わくわくした気持ちで目覚めました。

中古住宅を購入してから半年間、リフォームが終わり、昨日ようやく引っ越しを完了しました。

ここにくるまでに色々な出来事があり、やっとの引っ越しでした。

中古なので、ガンガン家をいじりw、自分達の色を入れた自分達らしい家になったんじゃないかなと思います😊

お風呂に入ったり、歯磨きしたり、いつもする行動も楽しくて😊
夜寝るときまでワクワクしてました。笑

なのでもちろん、今朝もワクワクして目覚めたのです。笑✨

まだまだ片付けが終わらないですが、それも楽しみです😊

ヨガスペースができたことも嬉しく、これでいつでも楽しめる🧘‍♀️✨


自宅ヨガは、既に他の場所でのヨガに参加してくれてる方や、以前私のヨガに来たことある方限定にさせてもらいます。

またレッスンなどで直接お伝えしていきますね😊


今日も素敵な1日を❤️


yogini_kaoli@yahoo.co.jp
ヨガインストラクター kaoli