森ヨガに秋の風 | 福岡:自分をいたわる❤いつくしむセルフケア YOGA STUDIO coco charm

福岡:自分をいたわる❤いつくしむセルフケア YOGA STUDIO coco charm

心美しく、優しく、穏やかに
そんな一日一日を積み重ねられるように~

つい頑張り過ぎて体の不調を感じやすい方のために
自分の軸を整えて、今よりグッと楽になれるような
セルフケアをお伝えしています。

 
いつまでも健やかな心身で
笑顔あふれる日々を応援!
 
福岡市南区のYOGA STUDIO 
                   coco charm のSatomiです
ヨガ、ウォーキング、管理栄養士の3本立てで
あなたの健やかな心身、笑顔あふれる日々を
                                  応援しています
          
安全に程よいきつさで心と身体を整えていきます
初心者や運動苦手な方、身体の硬い方も大丈夫!
                        腰痛、肩こり、更年期など
                 女性特有のお悩みにも寄り添います
 
**********************
森ヨガに秋の風 
 
今週の森ヨガも快晴晴れ
青空が眩しいキラキラ
 
牧場側に集合してから
森ヨガを行う市民の森側へと移動していくと
途端に肌で感じる気温が涼しくなります
 
たくさんの樹々のおかげですラブ
 
陽射しはあっても
すっかり秋の空気感
日中の暑さを避けていた鳥達のさえずりも
聞こえるようにルンルン
 
これからの季節は森ヨガにとって
ベストシーズンキラキラ
 
ぜひ、夏の疲れをとりにお越しくださいませ
 
 

 

 
 
 
(C)2023.satomi nakamura