森ヨガと畑と新鮮お野菜 | 福岡:自分をいたわる❤いつくしむセルフケア YOGA STUDIO coco charm

福岡:自分をいたわる❤いつくしむセルフケア YOGA STUDIO coco charm

心美しく、優しく、穏やかに
そんな一日一日を積み重ねられるように~

つい頑張り過ぎて体の不調を感じやすい方のために
自分の軸を整えて、今よりグッと楽になれるような
セルフケアをお伝えしています。

いつまでも健やかな心身で
笑顔あふれる日々を応援!

福岡市南区のYOGA STUDIO coco charm の
Satomiです
ヨガ、ウォーキング、管理栄養士の3本立てで
あなたの健やかな心身、笑顔あふれる日々を
応援しています
          
安全に程よいきつさで心と身体を整えていきます
初心者や運動苦手な方、身体の硬い方も大丈夫!
腰痛、肩こり、 女性特有のお悩みにも
寄り添います
 
**********************

森ヨガと畑と新鮮お野菜


今週の森ヨガも木陰で
じんわり、よい汗をかきながら照れ

森ヨガ後は、お客様がABURAYMAFUkUOKAに
借りていらっしゃる農園を見せていただき
採れたて野菜やお花をいただきましたラブラブ


ABURAYMA FUkUOKAのシェア畑は
以前の牧場跡地にあって
とても肥えたよい土なのだそう

どの畑にも、立派なお野菜が育っていて
オクラの背の高さには驚かされましたキラキラ

お客様は、そのまま畑のお手入れをされてから
帰られるとのことおねがい

ヨガで心身を整えて
畑仕事をして土に触れ
新鮮で栄養満点のお野菜をいただく

素敵な流れですよねラブ




(C)2023.satomi nakamura