初秋の『夜の森ヨガ』 | 福岡:自分をいたわる❤いつくしむセルフケア YOGA STUDIO coco charm

福岡:自分をいたわる❤いつくしむセルフケア YOGA STUDIO coco charm

心美しく、優しく、穏やかに
そんな一日一日を積み重ねられるように~

つい頑張り過ぎて体の不調を感じやすい方のために
自分の軸を整えて、今よりグッと楽になれるような
セルフケアをお伝えしています。

 
いつまでも健やかな心身で
笑顔あふれる日々を応援!
 
福岡市南区のYOGA STUDIO 
                        coco charm のSatomiです
 ヨガ、ウォーキング、管理栄養士の3本立てで
 あなたの健やかな心身、笑顔あふれる日々を
                           応援しています
          
 安全に程よいきつさで心と身体を整えていきます
 初心者や運動苦手な方、身体の硬い方も大丈夫!
                腰痛、肩こり、更年期など
                女性特有のお悩みにも寄り添います
 
**********************
 初秋の『夜の森ヨガ』
週末、この夏最後の『夜の森ヨガ』
 
初秋の涼しさに包まれながら動き
虫の音に耳を澄ませながらのシャバーサナ
 
季節の移ろいを感じとる
心地よい森ヨガの時間になりましたラブラブ
 

森ヨガ後のABURAYMA FUkUOKAからは
市内の美しい夜景が観れました
 
 
来年度の『夜の森ヨガ』も楽しみですキラキラ
 
それまでは日中の森ヨガで
心と体を整えていきましょう🌳
 

 

 
 
(C)2023.satomi nakamura