森ヨガのシャバーサナ | 福岡:自分をいたわる❤いつくしむセルフケア YOGA STUDIO coco charm

福岡:自分をいたわる❤いつくしむセルフケア YOGA STUDIO coco charm

心美しく、優しく、穏やかに
そんな一日一日を積み重ねられるように~

つい頑張り過ぎて体の不調を感じやすい方のために
自分の軸を整えて、今よりグッと楽になれるような
セルフケアをお伝えしています。

いつまでも健やかな心身で
笑顔あふれる日々を応援!
 
福岡市南区のYOGA STUDIO 
                        coco charm のSatomiです
           ヨガ、ウォーキング、管理栄養士の3本立てで
           あなたの健やかな心身、笑顔あふれる日々を
                                   応援しています
          
     安全に程よいきつさで心と身体を整えていきます
     初心者や運動苦手な方、身体の硬い方も大丈夫!
                         腰痛、肩こり、更年期など
                  女性特有のお悩みにも寄り添います
 
*****************************
森ヨガのシャバーサナ
 

 
週末の森ヨガは朝方の雨も上がって
陽が射しだす前のちょうどいいタイミングでした
 
適度に湿度をまとった森の空気や香りは
大好きですラブ
 
森ヨガの最後は、大きな楠の下で仰向けになって
シャバーサナ
 
大地に全身をあずけてリラックス
 
小鳥の囀ずりにも包まれて
最高に贅沢な時間です
 
 
とはいえ。。。
私は寝落ちしてしまうわけにはいかないのでアセアセ
すぐに起き上がって
皆様のシャバーサナを見守っています照れ
 
森ヨガを受けるほうにもなってみたいラブラブ
 
と思う瞬間ですルンルン
 
 

この日は、週始めの森ヨガの時に巣立ちそうだった
ツバメの雛たちが
元気よく飛び回っていましたキラキラ


巣があった横の壁に止まってみたり
勢いよく羽ばたいてみたり
 
まるで、思い通りに動ける解放感に弾けているようで
眺めているだけで元気をもらえましたよルンルン
 

 

 

 
 
 
(C)2021.satomi nakamura