いつまでも健やかな心身で
笑顔あふれる日々を応援!
 
福岡市南区のYOGA STUDIO 
                        coco charm のSatomiです
            ヨガ、ウォーキング、管理栄養士の3本立てで
            あなたの健やかな心身、笑顔あふれる日々を
                                   応援しています
          
    安全に程よいきつさで心と身体を整えていきます
初めての方や運動苦手な方、身体の硬い方も大丈夫!
                         腰痛、肩こり、更年期など
                  女性特有のお悩みにも寄り添います
 
*****************************
森ヨガ再開しました!
 
昨日は緊急事態宣言が解除となって
初の森ヨガでした
 
直前のお知らせだったにも関わらず
リピーター様や
宣言で一度キャンセルいただいた方が
お越しくださいましたラブラブ
 
油山市民の森では
ツバメの雛たちが、すっかり大きくなっていて
翼を広げたり 
巣立ち間近になっていました
 
 
前日は緊張とワクワクで軽く寝不足だったのですが
久しぶりの油山市民の森は
気持ちよすぎました~ラブ
 
 
梅雨とは思えない晴れ間で
涼しい風がそよいでいてキラキラ
 
みんなで待ちに待っていた
森ヨガの時間になりましたラブラブ
 
 
まだまだ手放しで喜べる状況までに
なっていませんが
感染対策など気をつけて
 
長引くコロナの影響で
疲れた心と身体を
森で癒していただきたい
 
そんな想いを込めて
皆様の健やかな笑顔に
寄り添わせていただきますラブラブ
 
 
(C)2021.satomi nakamura