3月『森でヘルシーウォーク』スケジュール&お申し込み | 福岡:自分をいたわる❤いつくしむセルフケア YOGA STUDIO coco charm

福岡:自分をいたわる❤いつくしむセルフケア YOGA STUDIO coco charm

心美しく、優しく、穏やかに
そんな一日一日を積み重ねられるように~

つい頑張り過ぎて体の不調を感じやすい方のために
自分の軸を整えて、今よりグッと楽になれるような
セルフケアをお伝えしています。

いつまでも健やかな心身で
笑顔あふれる日々を応援!
 
福岡市南区のYOGA STUDIO 
                     coco charm のSatomiです
            ヨガ、ウォーキング、管理栄養士の3本立てで
            あなたの健やかな心身、笑顔あふれる日々を
応援しています! 
 
*****************************
3月『森でヘルシーウォーク』
           ~アスリートウォーキング®️体験
 
 
現在、福岡市油山市民の森では
新型コロナ感染症対策にとりながら
『森でヘルシーウォーク』開催しています
 
参加された方限定でスタンプカードを ご用意キラキラ
『森でヘルシーウォーク』にご参加後
市民の森にウォーキングに来るたびにスタンプきのこ
10個集めるたびに油山産へるしいたけをプレゼントきのこ
 
ヘルシーウォークなだけに
ヘルシーなプレゼントですルンルン
 
 
コロナウィルスによる自粛で始まった今年度
健康についてあらためて見直す機会や
意識することが増えたのではないでしょうか
 
『森でヘルシーウォーク』では
アスリートウォーキング®️のメソッドを取り入れて
森の恩恵を受けながら
心・体・脳を整えていきます
 
心拍数を目安にし
膝や腰を痛めにくく
効率的に脂肪を燃焼メラメラ
 
運動が苦手な方でも習慣にしやすい
健康のためのキツくないウォーキング
 
☑️体重増加が気になる
☑️足腰が弱って、体力が落ちてきた
☑️寝つきが悪い
☑️イライラしやすい
☑️ヤル気や集中力が落ちてきた
☑️姿勢が悪い
 
気になる☑️が多かった方には
ぜひオススメしたいウォーキングですニコニコ
 

寒くなるとついつい運動するのが億劫に。。。
でも、実は基礎代謝の上がる冬こそ
しっかり体を動かして

脂肪を燃焼させていきたいところキラキラ

 
太陽の光をあびながら
森の新鮮な空気に包まれて呼吸をし
体を動かしていきましょうスニーカースニーカー
 
 
 ●月曜日   午前10時~12
    3月8日、22日
    
 ●土曜日   午前10時~12時
    3月13日、27日
         
●内容
30分ほどレクチャー後、1時間ほど森でウォーキング

 

※前日17時までにご予約ください
※1時間ほどの歩行が可能な方がご参加いただけます
※頂いた個人情報につきましては(一財)福岡市民の森協会様と共有させて頂きますので、ご了承ください
 
●定員     10名(先着順)
 
●参加費
1500円 /人   (保険料200円含)(中学生以上)
1000円 /人    小学生
 
●集合場所 
油山市民の森  管理棟前
 
※雨天等で中止となる場合は、前日の17時までに
ご連絡いたします
 
●ご持参頂く物
◇お飲み物      ◇汗拭きタオル    ◇筆記具
◇動きやすい服装
 
※ウォーキング時は、大きい荷物は置いて
お飲み物と貴重品だけを持って歩きますので
小さめのバッグなど(ウエストポーチ等)あれば
動きやすいです
 
●アクセス
市民の森ホームページ
 
注意現在、油山市民の森では新型コロナウィルス感染症対策として下記項目の確認をさせていただいております。
全ての項目にチェックが入る場合のみご参加いただけます。
 
☑️①体温37.5度未満である
☑️②風邪症状がない
☑️③身近な人に新型コロナウィルス感染疑いがない
☑️④2週間以内に感染流行地域に渡航していない
       (または渡航した方と濃厚接触していない)
☑️⑤マスクを持参している
☑️⑥感染拡大防止のために必要な場合、個人情報が
     保健所等の公的機関に提供されることを承諾する
 
 
 
 

 

 
 
 
油山市民の森で心と体を整えて
笑顔あふれる日々を過ごしましょうルンルン
 
 
 
 
 
 
(C)2021.satomi nakamura