いつまでも健やかな心身で
笑顔あふれる日々を応援!
 
福岡市南区のYOGA STUDIO 
                     coco charm の中村聡美です
            ヨガ、ウォーキング、管理栄養士の3本立てで
            あなたの健やかな心身、笑顔あふれる日々を
応援しています! 
 
*****************************
安全に楽しい運動習慣
『森でヘルシーウォーク』
 
 
週末は『森でヘルシーウォーク』でした
 
雪&雨で中止続きだったので
なんと年明け初の土曜日開催爆笑
 
お申し込みいただいていた方にも
ようやくお会いすることができましたラブラブ
 
 
健康について関心の高い参加者の方で
他のウォーキング講座にも参加してこられたそう
 
はじめは、これまで学ばれてきた内容との違いに
戸惑われていました
 
 
アスリートウォーキング®️のメソッドを
体感していただきながら丁寧に
お伝えさせていただいたところ
「楽に歩けますね」とキラキラ
 
せっかく「健康のために運動したい!」
となられたのだから
安全に楽しく継続していただきたい❣️
 
 
この日の市民の森は少し冷んやりとした空気
 
座学後のウォーキングで
体はポカポカ
お顔や頭はスッキリルンルン
 
気持ちよ~く歩けました爆笑
 
(C)2021.satomi nakamura