10月ラストの月礼拝 | 福岡:自分をいたわる❤いつくしむセルフケア YOGA STUDIO coco charm

福岡:自分をいたわる❤いつくしむセルフケア YOGA STUDIO coco charm

心美しく、優しく、穏やかに
そんな一日一日を積み重ねられるように~

つい頑張り過ぎて体の不調を感じやすい方のために
自分の軸を整えて、今よりグッと楽になれるような
セルフケアをお伝えしています。

いつまでも健やかな心身で
笑顔あふれる日々を応援!
 
福岡市南区のYOGA STUDIO 
                     coco charm の中村聡美です
            ヨガ、ウォーキング、管理栄養士の3本立てで
            あなたの健やかな心身、笑顔あふれる日々を
応援しています! 
 
*****************************
 
『サクッと月礼拝』
 
 
こちらは会員様限定のサービスイベントラブラブ
 
『サクッと月礼拝』
 
秋の夜長に30分ほど
月明かりの下で
会員の皆様と月礼拝を楽しみましたキラキラ
 
写真は最後のシャバーサナの時
 
お月様パワーをたっぷりとチャージして
みんなで女子力アップ~~~アップアップおねがい

 
 このサービスイベント
金曜日の満月の日と
昨日、月曜日と開催したのですが
数日経っただけで
お月様の出る時間、方角がかなり変化していて
驚きました!びっくり
 
月曜日にご参加の皆さんとは
月礼拝後にお月見を楽しむほどでした照れ
 
 
月礼拝には骨盤底筋にもアプローチできる動きが
たくさんあって
女性には本当にオススメなんですキラキラ
(もちろん男性の方へもピンクハート)
 

そんな月礼拝
油山市民の森での『夜の森ヨガ』でも
お伝えしていますウインク
 
夜の市民の森では
ウットリするほどの夕焼けや星空、虫の音など
幻想的な雰囲気を感じていただけますキラキラ
 
年内は気温的に10月17日(土)がラスト!
お申し込みはお早めにルンルン
 
 
 
 
(C)2020.satomi nakamura