いつまでも健やかな心身で
笑顔あふれる日々を応援!
 
福岡市南区のYOGA STUDIO 
                     coco charm の中村聡美です
            ヨガ、ウォーキング、管理栄養士の3本立てで
            あなたの健やかな心身、笑顔あふれる日々を
応援しています! 
 
*****************************

本日のヨガレッスンも終わり
午後から苦手なパソコン作業アセアセ

目も頭も疲れて眠気に襲われて
裏山へ逃避


家から徒歩数分の
私にとってのイヤシロチラブ

秋の景色が心地よいキラキラ








(C)2020.satomi nakamura