楽しかった夏祭りレポート | GRACE yoga ballet studio福岡

GRACE yoga ballet studio福岡

福岡市中央区・南区でヨガ・バレエ・アロマ等のレッスンを開催。
高宮スタジオには託児ルームとアロマサロン完備を完備。
平尾スタジオ、薬院スタジオでは、少人数制のセミパーソナルレッスンや、作業療法士によるプライベートレッスンも行っております。

8月も残りわずか。。。
もう、既に夏休みが一足早く終わり2学期が始まっている子や、溜まりに溜まった・・・夏休みの宿題に大慌て・・・の友達もいるのでしょうか・・・?

先日開催された『GRACE夏祭り』
当Grace Ballet Schoolのお友達も沢山ご来場頂き、ありがとうございましたドキドキ

毎年恒例の『GRACE夏祭り』
日頃の感謝の気持ちを、皆様に少しでも形にしたい!!という思いから、今年は少し規模を大きくし、スタジオから飛び出してアミカスでの開催。
本当は・・・ほんの少しだけ・・・皆様が来て下さらなかったらどうしよう・・・と不安になったとか・・・ならなかったとか・・あせる

けれど、そんな不安も一瞬にして吹き飛ぶくらい、沢山の皆様にご来場頂きましたアップ

今回、studio GRACE初登場の<バレティス>
今回はお子様も一緒にご参加頂けるプログラムで、沢山のお子様にもご参加いただきました!!




合格子どもと一緒に参加出来て良かったです。普段意識しない動きと呼吸が出来ました。
合格じんわり汗をかく感じで気持ちよかったです。続けていくと体幹も鍛えられそうで興味津々です。
合格ゆっくり呼吸しながら美しい動きでのエクササイズはとっても優雅なひとときでした。
合格バレティスがどのようなものか知りたかった。肩こり、腰痛、身体の引き締めが改善できたらと思います。
合格楽しかったです。体幹トレーニングに興味があり参加しました。


などなど、嬉しいお声を沢山頂戴しましたドキドキ

今回はアミカスの色んなスペースに分かれての夏祭り!
縁日コーナーも、終日大盛況!!

くじ引きコーナーは大盛況すぎて、あっという間に完売・・・あせる


さかな釣りコーナーうお座




みんな、どのお魚を釣ろうか真剣でしたにひひ

プラバンコーナー星


今回は髪留めとキーホルダーに2種類!
子ども達、一人一人のオリジナル作品は、大人には絶対に表現できない絶妙なバランスで色つけされた作品て、とても素敵なモノになっていましたよラブラブ!

ティアラ作り王冠1




少し難しい所もあったけれど、みんな真剣に、ワイワイお喋りも楽しみながら、自分だけのティアラを完成させていましたよ音譜



完成したティアラを早速ドキドキ
お姉ちゃんの完成を隣でずっと待っていた妹ちゃんも、ティアラを借りて記念にパチリカメラ
やはり、女子はキラキラしたモノが大好きですね!!

夏祭りには浴衣で遊びに来てくれたお友達も沢山いましたラブラブ!


本当に本当に、みんなの楽しそうな笑顔や笑い声に包まれて、終日スタッフも楽しすぎた
『GRACE夏祭り』
沢山のご来場、本当にありがとうございましたドキドキ
これからも、GRACEを愛して下さる皆様に、沢山の恩返しが出来る様、これからも楽しい企画が
どんどん出来たらなドキドキと思っておりますラブラブ!

スタッフ
實藤