お気に入りのヨガウェア | GRACE yoga ballet studio福岡

GRACE yoga ballet studio福岡

福岡市中央区・南区でヨガ・バレエ・アロマ等のレッスンを開催。
高宮スタジオには託児ルームとアロマサロン完備を完備。
平尾スタジオ、薬院スタジオでは、少人数制のセミパーソナルレッスンや、作業療法士によるプライベートレッスンも行っております。

今日は私のお気に入りのヨガウェアをご紹介します音譜

私も大好きなブランド、stella maccartneyのヘビ柄タンクトップアップ

photo:01


同じブランドで、お友達から譲り受けた1番のお気に入りがこちらビックリマーク

photo:02



色もデザインも好みすぎて、譲ってくれたお友達に感謝感謝音譜


ステラの何よりも良いところは身体のラインに沿って機能的に施されたステッチ。

美しいほどに計算されております目

こちらはハワイのアラモワナで購入したvictria's secretのボトムパンツアップ

photo:03


お尻の部分が可愛いラブラブ

確か三越のsweet pitta(ヨガウェア・グッズ屋さん)で購入したpumaのトップスアップ

photo:04


横になっちゃった汗
ちょっと琉球柄な感じが気に入っておりますニコニコ

同じお店で購入したsuriaのパンツアップ

photo:05



美脚パンツでかなりオススメ音譜


ヨガウェアが可愛いとテンションあがりますよねアップ

ヨガのレッスンに行ったときとか、先生のヨガウェアが素敵だとイイ!という声をよく聞くので、そろそろ新しいウェアを仕入れに行かなければ…!!と思っておりますあせる!!


で、今日sweet pittaに覗きにいったらシーズンが終わって良いものが何も残っていない状況でしたショック!

しかし2月頭に新作が発表されるそうですよドキドキ

新しいパンフレットを自宅に郵送してもらえるようなので、届いたらこのブログで人気が出そうな可愛いウェアをピックアップしますねニコニコ

(ブランドHPにアクセスすれば私がアップせずとも十分見れますが…笑)

sweet pitta

福岡三越. 福岡県福岡市中央区天神2-1-1 B1

092-726- 7620


suria

http://www.suria.jp/page/ #


victria's secret
http://www.victoriassecret.com/


ADIDAS BY STELLA McCARTNEY

http://www.adidas.com/campaigns/stella/fw11/content/default.asp?strCountry_adidascom=jp