レッスンで使用しているアロマ♪ | GRACE yoga ballet studio福岡

GRACE yoga ballet studio福岡

福岡市中央区・南区でヨガ・バレエ・アロマ等のレッスンを開催。
高宮スタジオには託児ルームとアロマサロン完備を完備。
平尾スタジオ、薬院スタジオでは、少人数制のセミパーソナルレッスンや、作業療法士によるプライベートレッスンも行っております。

昨日はレッスンの日でしたニコニコ

寒い中、沢山の方に参加して頂きました。

ありがとうございますアップ


最近は2回目、3回目の参加の方が増え、皆さんとても動きが滑らかになってきていらっしゃいました目


身体が固くても無理なく進めていくことがオススメです。

いずれ自分でもびっくりする位に身体が軽くなるのが分かります音譜

身体が軽いと心も軽くなり、ちょっとしたことでは悩まない自分になれますグッド!
そして続けることで必ず身体は柔らかくなります!!


しかしレッスンが終わった後何日も何もしないでいると、せっかくほぐれた身体もまた固くなってしまいますしょぼん
私の月数回のレッスンでは十分とは言えないので、ご自宅でも、できれば毎日、少なくとも一週間に二回はレッスンを思い出して実践頂けたらな~とニコニコ



それはさておき、今日はレッスンで使っているアロマのご紹介ですアップ

レッスンの最後に皆さんにプチマッサージをする際に使用しているのは、ジバムクティヨガのアロマローション音譜


photo:01


100%ピュアエッセンシャルオイルで、ボディクリームの様な触感のものニコニコ

製造過程において動物実験は一切行なわず、自然に配慮した高品質なエッセンシャルオイルになっています合格
ラベンダーとアロエ配合で、とっっってもいい香りラブラブ

疲れた皆さんを少しでも癒せれば…と、この香りをチョイスしていますニコニコ

ちなみにこちら、私は、いつも通っているヨガブリーズ→ で購入しています。
確か3000円ほどのお値段ですひらめき電球

それからレッスン中に焚いているオイルがこちらアップ


photo:02



アユーラのナイトメディテーションオイル音譜

メディテーション=瞑想というだけあり、嗅ぐとなぜか気分が落ち着き、深く心が和らぎます目
レッスン中にはピッタリなのでこれをチョイスしていますニコニコ

来月からはRIKACOさんのオイル→ を使ってもいいな~と思っています音譜
オススメですよニコニコ

いつかは自分でも配合できるようになったらイイな~と思いますにひひ



アユーラ(ナイトメディテーションオイル)

http://www.ayura.co.jp/jp/OnlineShop/commodity_param/ctc/+/shc/0/cmc/10038101/detail.html