試食モニターお願いします♪ | GRACE yoga ballet studio福岡

GRACE yoga ballet studio福岡

福岡市中央区・南区でヨガ・バレエ・アロマ等のレッスンを開催。
高宮スタジオには託児ルームとアロマサロン完備を完備。
平尾スタジオ、薬院スタジオでは、少人数制のセミパーソナルレッスンや、作業療法士によるプライベートレッスンも行っております。

ヨガとは全く関係ない話ですが…


主人の会社でテイクアウトのお店を始めることになりましたアップ


とはいえ、シェフでもパティシエでもない私たち夫婦。

おまけに会社の事業内容も畑違い。

そこで商品開発、お店の運営のこと、色々聞ける方を探しておりましたが…


昨日、コンラッドホテルでパティシエをし、恵比寿にご自分のレストランまでオープンさせたという素敵男子にご協力いただけることに…!!クラッカー


いやはや、心強い限りです音譜


その素敵男子、全くパティシエという感じがしないほど今では爽やか系(?)ビジネスマン。


私はてっきり、


パティシエ=ちょっとお腹が出ててほっぺがほんのり赤くて色白で美味しそうな風貌の人


だと思っていたのですが、(偏見)

なんともパリっとスーツを着こなしていらっしゃったので、正直面喰いましたw


これから商品の開発を進め、試作品の出来上がりが12月半ば、そして一般の方の試食会を12月下旬に開催できればと思っています!!


つきましては、師走のお忙しい中恐縮ですが生徒さんにも是非味わって頂いて感想をお聞きできればと思いますラブラブ

(もちろん無料、むしろ謝礼付)


日程は追々このブログでアップしますニコニコ

よろしくお願いしますナイフとフォーク