美味しいお店 大阪の巻 | 【大阪・高槻市】身体が硬くてもできるヨガ教室 ナオミヨガ

【大阪・高槻市】身体が硬くてもできるヨガ教室 ナオミヨガ

ヨガインストラクターの藤原如美です。ヨガしてみたいけど体が硬い、運動不足、ストレス、寝つきが悪い、スポーツのケアに。 あなたの心と体の奥深くにゆっくり、じんわり効くヨガです。 いつの間にか寝てしまう程のリラックスで、明日が楽しみになる心と体を目指します。

美味しいお店 大阪 肉の巻



喉の調子が悪い

ヨガインストラクター 藤原如美(なおみ)です。

火曜日の夜はやばかったです

ガサガサ本間
いや
天龍源一郎並みの声ガーン

さらには、ささやくような声でした
ようやく今朝から出てきました笑い泣き


年末に書いていた記事を忘れてましたので。

去年最後の忘年会   

いつもの仲間、肉食女子です
前から行きたかった
お店はアメリカの店内のようで外国気分

ドカーンと肉肉です


オニオンフライ

外国系はこんなオニオンフライ
衣がとてもナイスでした

{15E5E36B-3A39-40AA-8E4E-31442A36A908:01}

リブのバーベQみたいなやつ

バーベQソースがナイスでした

{15BDB0C7-86B5-495B-98E4-007E5AF5C934:01}


おすすめしてくれた
ローストビーフっぽいやつ
とてもやわらかくてナイスでした

{FA05B577-3DCD-4796-89E9-C8CC09C31520:01}

マッシュルームの丸ごとフライ
これも衣がサクサクでマッシュルームの味がしっかりあってナイスでした

{6951C98D-15B7-40F7-840B-09FB2CF195E4:01}

シュリンプがのったサラダ
エビ好きにはたまりません、ナイスでした

{F359C64B-BD23-4219-BD41-8E25E81E8DEC:01}

あともう1品お肉を頼みました


テーブルごとに担当者の人がついてくれるシステムで、とても親切です

チップ渡さなあかん?ってくらい気の利いた女子がついてくれました。

{9E52DA72-BA81-4B74-8C35-F30A2511D5C0:01}

手前の2人が誕生月なのでデザートがサービスでした

お店をでると 
ヒルトンプラザあたりはこんなきれいな風景


{906DEAFF-C518-4C85-BA61-2C7C86B4FC98:01}

あー食べた、食べた~~~~

焼肉もいいけど、たまにはステーキもいいかも心

【レッスンメニュー】

高槻教室  



*日曜日クラス  10:30~11:45
   (月1~2回開講) 

   高槻教室のレッスンの詳細はこちらから


  ¥1,500 (レンタルマット ¥100)
  体験レッスン1回 ¥1,000 (レンタルマット込み)


*火曜日クラス  19:30~20:45
  (第2火曜日は休講)

高槻教室のレッスンの詳細はこちらから

¥1,000 (レンタルマット¥100)
体験レッスン 2回 ¥1,000

場所:庄所コミュニティセンター 

松井山手教室  

*金曜日クラス 11:50~13:05
*土曜日クラス 15:00~16:15(満席)

松井山手教室レッスンの詳細はこちら



体験レッスン ¥1,080
2回コース  ¥3,240
3回コース ¥4,860
4回コース  ¥6,480

銀行引落しとなります
こちらはフィットネスクラブ会員にならなくて受講していただけます


場所:コスパ松井山手 


お問い合わせ、お申し込みはこちらから

☆こちらからはyahooメールで返信します。      yahooメールが受信できる設定にしておいてください。また、パソコンメールの受信制限をされている方も受け取れる設定をお願い致します







Otback Steakhouse 梅田店
<div><br></div><div><br></div><div><br></div>