「ただ、好きだから」って良いよね | 「シンプルに、自由に、わたしを楽しむ」minikin(ミニキン)&VANLOON(ヴァンルーン)上質な天然石のアクセサリーショップ

「シンプルに、自由に、わたしを楽しむ」minikin(ミニキン)&VANLOON(ヴァンルーン)上質な天然石のアクセサリーショップ

14kgf(14金ゴールドフィルド)、K10、K18の素材をメインに、世界中のきらめく天然石を使ってひとつずつ丁寧に製作する、ハンドメイドアクセサリー、ハンドメイドジュエリーのお店です。

一つ前の記事からの続きです

 

あ〜これ好きだなって瞬間思ったのに、そこから一生懸命自分を冷静にさせて

 

あんぐり何と合わせるつもり?

あんぐりちょっと高くない?

あんぐり使うかな...

あんぐりこれを選ぶ理由はなに??

あんぐりそもそも必要なのか?

 

とかね、そういうのを大人になったとか、やりくり上手になったとか言うのかもしれないけど

それ毎回してて楽しいかい?って話で。

 

「これが好きだから」

「なんか惹かれたから」

 

も、十分な理由になるんだよぉ、自分が許可しさえすれば。

 

 

で、minikinとVANLOONのお客さまで「ただ、好き」に忠実な方々っていうのがやっぱりいらして

いっつも、ガツンって、勝手にニコニコ

とても勇気もらってるんですよ。

ありがたやありがたや。

 

 

そしてそういう皆さまは、軽い!

軽いって、悪い意味の軽いじゃなく、とてもライト

フェザーのようにライト。

 

良いよね〜目がハート

 

 

ストーンバングルや、ファミリーリングの石選びでも

絶対に家族の誕生石を選んでくださいなんてルールはどこにもありませんので

ただ「惹かれる」石、なんかいつも気になってしまう石を選ぶのだって本当に素敵だし、

そういう理由で選んだものこそ、

目に入る度に「ああ好き〜」って毎回思える。

それってとても幸せなことではありませんか目がハート

 

 

だから、余計な思考を挟まず「ただ好き!」を作る時間もとても好き。

好きがカタチになったものを、どこかのだれかが求めてくださって

お気に入りになっていることを知ることはもっと好きです😊

 

 

↓アイコンやっと整理してみました♡