私の気持ちがぐっと入るアイテム、その1 | 「シンプルに、自由に、わたしを楽しむ」minikin(ミニキン)&VANLOON(ヴァンルーン)上質な天然石のアクセサリーショップ

「シンプルに、自由に、わたしを楽しむ」minikin(ミニキン)&VANLOON(ヴァンルーン)上質な天然石のアクセサリーショップ

14kgf(14金ゴールドフィルド)、K10、K18の素材をメインに、世界中のきらめく天然石を使ってひとつずつ丁寧に製作する、ハンドメイドアクセサリー、ハンドメイドジュエリーのお店です。

どのアイテムでも、全部考えて、これだ♡と思って

世に出しているので、どの子もとても大事な存在なのですが

その中でも、ご注文いただくと私のスイッチがオーン!になるものってやっぱりあります。

 

まずひとつめが、LIFE WITHシリーズ。

なんでしょうね、自分が毎日手元のリングに励まされてるから

それで人生開いてきてる感がとてもあるので

 

私が伝えたいこと表現したいことをぎゅんぎゅん乗せられるんですよね。

 

 

いつのまにか全7種類になりました。

 

[VANLOON]K18/K10【LIFE WITH...】 [FROM THE START] RING

[VANLOON]K10/K18【LIFE WITH...】 [Connecting dots] RING

 

[VANLOON] K10/K18 【LIFE WITH...】here with you

[VANLOON] K10/K18 【LIFE WITH...】peace of mind

[VANLOON] K10/K18 【LIFE WITH...】WILL

[VANLOON] K10/K18【LIFE WITH...】 LIVE YOUR LIFE

[VANLOON] K10/K18【LIFE WITH...】MAKE IT HAPPEN

 
なりたい自分像から選ぶのもよし、
好きなデザインを選ぶのもよし、
どれがいいとおもいますかってもちろん尋ねていただいても😊
いろんな方向から見て、助言させていただきます。(時には即答でコレ!ということもありますが)
 
私は、いつもMAKE IT HAPPENを右手の人差指に。
family ringのルビーとエメラルドを右手の薬指に、つけています。
ルビーとエメラルドは、ただ好きだから。
 
「ただ、好き」の良さについて次はお話しようかしら。
 

 

 

お知らせ

 

minikinとVANLOONのいろんなお知らせは今や

インスタとLINEです。

ぜひチェックしてみてね

ひらめき minikinインスタ

ひらめき VANLOONインスタ

ひらめきLINEお友だち追加

 

 

オンラインショップはこちらから