【リングがいっぱい】みなさんの手元を撮らせていただきました♡ | 「シンプルに、自由に、わたしを楽しむ」minikin(ミニキン)&VANLOON(ヴァンルーン)上質な天然石のアクセサリーショップ

「シンプルに、自由に、わたしを楽しむ」minikin(ミニキン)&VANLOON(ヴァンルーン)上質な天然石のアクセサリーショップ

14kgf(14金ゴールドフィルド)、K10、K18の素材をメインに、世界中のきらめく天然石を使ってひとつずつ丁寧に製作する、ハンドメイドアクセサリー、ハンドメイドジュエリーのお店です。

[VANLOON]K10/K18/【tear】アイオライトのリング

 

写真のピンクは、ピンクトルマリンです。オンラインに出してもいませんが、今完売中・・・

展示会限定でご紹介したらとても好評ですぐ無くなってしまいました。

今、オーダーの分を、制作中です✨

 

こちらの石、再度入荷しましたらお知らせします^^

 

[VANLOON]K10/K18/【full moon】ラピスラズリベゼルリング

に加えて、小指のペアシェイプはピンクトルマリン

 

薬指のペアシェイプはグリーントルマリン(これも今在庫なし)

薬指の小さな丸は3mmの[VANLOON]K10/K18/【morning glory】カラーストーンリング[3mm]

 

[VANLOON]K10/K18/【morning glory】カラーストーンリング[3mm]

と、ピンクトルマリン(登場率高い 笑)

 

[VANLOON]K10/K18/[EVERYDAY◎]カラーストーンリング

[VANLOON]K10/K18/つぶつぶリング

 

[VANLOON]K10/K18/スカイブルートパーズリング の、ロンドンブルートパーズ

[VANLOON]K10/K18/【morning glory】カラーストーンリング[3mm] の、オパール

 

[VANLOON]K10/K18/【teeny tiny】グリーンガーネットリング[2mm] の、ターコイズ

 

[VANLOON]K10/K18/スカイブルートパーズリング

作るのに時間がかかりすぎて販売は厳しいと判断したらぴすの大きいリング

ちょっと大きかったかなーと思っていましたが、似合う方にはとてもとても似合いますね。

 

参考商品。私の18金処女作リング。

てか処女作でこれ作ったなんて、我ながら面白いw

かなりボリュームあるリングです。重いから原価がびっくりするほど高くて、ドキドキしながら金を、地金やさんに買いに行ったのをよーーく覚えている。

 

[VANLOON]K10/K18/スカイブルートパーズリング

 

これは本当に人気が高いです❤️

オーダーで他の石バージョンも現在制作中なので、完成したらまたご紹介しますね。

 

 

オーダーのリングを作りながら、新作リングにも取り掛かっています。

パイプをつくり、線を引いてアームを作り・・・

原型を作っていきます。

 

お客様、まわりのみんなの声に耳を傾けていたら、

次に私はなにをしたらいいのが見えてくる❤️

 

 

展示会でオーダーいただいた皆様も、お待たせしております〜〜

もう少しだけかかりますが、今月中にはお届けできる予定です。

どうぞ楽しみにお待ちくださいね!

 

 

 

オンラインショップはこちらから

ただいま新作販売中です。

 

◆minikinアトリエ/ショップのご案内
〒815-0082
福岡市南区大楠2-17-3 井谷ビル310
TEL:050-3691-3245
OPEN時間:不定休(ご来店の際は事前にご連絡ください)
西鉄平尾駅徒歩5分
3階の一番奥です(階段のみ)
minikinアトリエブログ→https://ameblo.jp/minikinjewelry/

 

 

 


現在募集中の個別セッション詳細はこちらから。

*1月23日の東京での対面セッションは、枠を追加しましたが

すべて満席となりましたのでお申し込み受付を終了しました。

オンラインのセッションは現在も受付中です。

 

【特別個人セッション:アイオライトコース】

本当の自分を思い出し、ビジョンを見つけるお手伝いをいたします

そして一緒にその一歩を踏み出しましょう。

対象:アイオライトの商品をお買い上げ頂いた方(中目黒展示会にてご購入頂いた方も対象です)

特典対象のオンラインショップの商品はこちら(ビジョンの石/アイオライトを使用したアクセサリー)

方法:オンライン(skype,FaceTime,LINE)もしくは対面(東京:1月23日のみ) 満席

期間:2018年1月31日まで

→→ セッションお申込みはこちらから