引き寄せ実践の日々296(楽しいおでかけ) | 魔法の夢ノート書こっか(引き寄せ☆断捨離☆ミニマリスト☆好きに囲まれて暮らす)

魔法の夢ノート書こっか(引き寄せ☆断捨離☆ミニマリスト☆好きに囲まれて暮らす)

夢をノートに書いたら叶っちゃう魔法のノート実践中☆
断捨離、シンプルライフ、掃除、ゆるミニマリスト
自分だけのONEPIECEをめざして

今日は、四半世紀の付き合いのママ友ちゃんの娘、息子ちゃんちへ行ってきました。

ママ友ちゃんも上京してるし、パパさんも上京してきたので、家族ぐるみで集合チュー

 

 

朝昼兼用ですが、でかけにうどん屋へ寄ってったわ。

かけうどん美味しい~IMG_20160912_033030224.jpg

 

 

はじめて、北千住の町に行ってみた。

いやぁ、栄えてるなぁ。

駅前やら商店街やら、食べ物やも凄い充実してて

こういう町なら住んでても、楽ちんだよなぁ~。

なんか実家の大崎よりも栄えてるかもチュー

駅前に丸井にルミネがあるしねぇ。

子どもの頃は、北千住って治安があまりよくないと噂で

怖そうな町って思っていたけど、とっても便利でいいじゃんねぇ。

 

 

お家は2DKで狭いから全員で7人はきついかも?

って言ってたけど、座って楽しめばいけちゃう~と

夕飯も「宅飲み」に決定。

おかずやお酒を買いこんで・・・・・・・。

いやぁ、子どもたちのがお酒強い強い。

なんせ、赤ちゃん時代から知ってるもんだから、話も懐かしい思い出話出る出る。

やんちゃな幼児期のエピソードに大笑いでした。

 

親子でこんな風に楽しめるって本当にいいOK照れ

これからも、みんなでワイワイ楽しめるといいなぁ・・・・・・・・

え?いつか孫たちも?(笑)

すっかり終電帰りで遊んできちゃいました~てへぺろ

 

 

今日の感謝**--------------*

宅飲みめっちゃ楽しかったよ ありがとう

懐かしい思い出話楽しいよ ありがとう

杏酒美味しかったなぁ ありがとう

健康な一日 ありがとう

お金さん、いつもお財布にいてくれてありがとう
お金さん、いつも楽しい時間をくれてありがとう

 

今日の自分誉め**--------------**
めっちゃ楽しみました 偉いです
遅くまでお出かけ 偉いです

今日も色々頑張った 偉いよ

髪の毛さん 今日もサラサラで素敵です☆
お肌さん 今日も白くてきれいですね☆

 今日の夢ノート**-------------**
(いつもながら同じですが)

お金は好きな事をしていれば勝手に入ってきます

また今月も通帳に100万円振り込まれたよ 一体誰がふりこんでくれるんだろうね

書いたり話したりする趣味のようなことをしていて、収入につながっちゃったよ

ゆとりある笑顔あふれる時間をおくっています
東京都品川区に住んでいます 

私は遊んでいてもお金持ちになれる運命なんだ

好きな物 欲しいモノはいつでも買えます

コンビニのカフェ飲み物買っています(紅茶オレとか フルーツオレとか)
コンビニスィーツも買ってます

元気に健康にヨガなどカラダを動かせることを週3くらいしています
楽しく健康に お昼寝出来る環境です

ラブラブなパートナーと笑顔でデートしています
ブログアクセスUPしました(笑)
ねこばあちゃんが本になりました
ねこばあちゃんの本を島根のねこばあのお墓のあるお寺に持って行きました
詩画集できました
フォトエッセイできました
いつも臨時収入が入ってきています
100万円GETしました(笑)
チラシのような素敵な部屋に住んでます 

私は年収1000万円になる!!!!!