真夜中なのに断捨離!今でしょの気持ちを大切に! | 魔法の夢ノート書こっか(引き寄せ☆断捨離☆ミニマリスト☆好きに囲まれて暮らす)

魔法の夢ノート書こっか(引き寄せ☆断捨離☆ミニマリスト☆好きに囲まれて暮らす)

夢をノートに書いたら叶っちゃう魔法のノート実践中☆
断捨離、シンプルライフ、掃除、ゆるミニマリスト
自分だけのONEPIECEをめざして

昨日は、ママ友ちゃんちから帰宅も午前様ニヤリ
お風呂も入り真夜中なのに、どうしても気になり、
箱の中を片付けてしまったチューアセアセ



捨てたもの。

繰り越し終わった古い通帳びっくり
とっといてどーするの?
パンフレットや、古い手帳カバーも必要ないしチュー

時は流れ、新しいものが入ってくるのに。
過去に縛られることなかれニヤリ


いつか、都内に引っ越したいキラキラ
引っ越しの時に、荷物少ないにこしたことない。
引っ越すならいらないよね?
それを自分に問いかけると、捨てる勇気も沸いてきます。
あー、あれとっておけばなぁ?
なんて思い出も使うときは懐かしい話をする一瞬の時だけ。
それよりも、『今』に視点を合わせて、
今が輝き、楽しめるものを置いておく。

今日は必要と思ったものも、
明日には必要ないと思うようになるかもしれない。
それなら、それでその時の気持ちを大切に行動する照れ


やっぱり全て、今でしょ!!チュー