我が子がまさかの不登校

 

 

不安で心配で・・・

夜も眠れないお母さんへ悲しい

 

 

小学生の不登校専門

親子をつなぐ接し方をお伝えする

うじいえ よし子です!

 

 

初めましてのあなたへ

プロフィールはこちらから

↓  ↓  ↓

うじいえ よし子

 

 

 

 

子どもが、こんなこと

(自家中毒・周期性嘔吐症)

になったのは・・

私の子育てが

悪かったからじゃ

ないだろうか・・

 

 

 

と、自分のやってきた子育てを

後悔したりしてない?

 

 

 

 

 

 

よし子は思うよ・・

 

 

 

そりゃ後悔

したくもなる!!

 

 

 

だってさ、あなたの周りに

同じような境遇の

人って少ないじゃん?

そして、治った情報とかさ

あんまなくない?

 

 

 

だから

うちだけがこんな病になる

なんて、私が子育てを間違って

しまったからこんなことに

なったのかもしれない・・

 

 

 

ってそりゃ思うと

おもうんだべねぇ・・ショボーン

 

 

 

 

 

病院へ行ったとしても

何が引き金なのか

身体からなのか心からなのか・・

それすらハッキリとしない

 

 

 

じゃあ考えられることと

したら・・

やっぱり私が原因じゃ

ないのか!!えーん

って思っちまうと思うあせる

 

 

 

よし子の場合はね、そうやって

子育てを振り返っては後悔ばかり

していて、なかなか気持ちが前向きに

なれなくてね・・

ただ孤独に悩み、自分を責めて

いるしかなかったんだ・・

 

 

 

 

 

 

 

でも、でもね!

よく考えてみて?

 

 

 

あなたがこのブログを

読んでくださってる時点で

もうあなたって充分に

子育て頑張ってるって

思わない?

 

 

 

 

だって

この子のために

私はどうしてあげたら

いいんだろう?って

一生懸命になっている

と思うんだべね

 

 

 

 

 

そして、それは今だけ

じゃなく普段から

子どもが具合悪くなれば

一緒に苦しんで

夜も寝ずに看病してさzzz

 

 

 

子どもの辛そうな顔をみれば

居ても立ってもいられずに

でも、できる事をあなたなりに

必死にやってきたじゃん!

 

 

 

 

そんなあなた・・

間違ってるって思う!?

 

 

 

image

 

 

私は、思わないよ!

 

 

 

 

そして、もし

”子育てなんて

辛いことばかり・・ダウン

私、どうして子どもなんか

産んじゃったの・・”

 

 

 

そんな後悔を握りしめていた

としても!!

 

 

 

こうやって、親子で

何とか幸せなろうって

もがいているじゃん!

 

 

 

それだけで、私はそんな

あなたって素敵だなって

思っているよキラキラ

 

 

 

そしてさ

 

 

誰にもそんな自分を

認めてもらってないって

思ってたとしても

 

誰もこの苦しみを分かって

くれないって悲しんで

いたとしても

 

 

 

孤独の中でも

自分なりに努力しようと

されている

そんなあなたが・・もう

尊敬しかないっ!!!

 

 

 

 

そんな素敵なお母さんの

味方によし子が

ならずに誰がなる!!

チューチュー

 

 

と、今日はあなたへの

熱苦しい気持ちを炎 笑

いつも、ありがとう〜〜〜!!

 

 

 

6月の人気記事

 

 

 

星第1位星

 

自家中毒って孤独になりがち・・ですが!

 

 

 

 

 

うずまき第2位うずまき

 

自家中毒でお母さんがパニック!子どもは・・

 

 

 

 

 

流れ星第3位流れ星

 

お子さんの心を安定させるには、どのように接したらいいか?私の場合

 

 

 

 

 

 

 

LINE登録はコチラ気づきから

 

下矢印   下矢印  下矢印

 

友だち追加(女性限定になりますドキドキ

 

 

フォローしてね

 

 

 

\ お気軽にお問い合わせくださいハート