フライかあさんとなっているのです | へんろ歌手の日々の歩みと音楽

へんろ歌手の日々の歩みと音楽

日々の活動記録と遍路文化紹介の記事を中心に

早くいろんなことを人生の宿題をひとつづつクリアしてプールいきたい

自分で決めて自分で、課題に追われているんですが、なぜなんだろう。

 

なぜそこまで突き進むの?って先日聞かれて、はて、そういえば…と思ったり。

 

きっと前世から大切な誰かのために道になんかつけとかなきゃ、とか本能でうっすらおもっていたんでしょうか。

 

いやいや、きっと私の場合は自分自身を癒すところから人生再スタートなんです。

 

前世で何か傷ついてたりつかれていたんじゃないかしら。

 

だから私の夢は穏やかなに静かに暮らすこと。

image

冷やしうどんつくって大満足♥

 

こんなに暑いのに、揚げ物フィーバー

 

日々ふっくら注意報です

 

ですが、亡き母も好きだったので、ま、遺伝でしょう。

 

それでも母は痩せていましたから、自分も気にすることはない。

 

全てにおいて、このセリフです

公演でもそうだったんですが、無駄にあれこれ不安要素を打ち出して考えなくていい。

 

すべてはうまくいく、と考えて人生生きたほうがいい。

 

オクラフライ、私としてはあり。

家族はへにょっとするのが、いまいちみたい。

 

スクーリングや講座の中で、童心帰るような授業があり、頭の柔らかさや空間認識を考えました。ふむふむふむ。

図を見て即作り、子供にわかるように説明する難しさ。

 

いい学びになりました。なんだかんだ1日かかりきりでした。

 

冷やし中華も始まる我が家です

 

皆さんのお家も食卓は夏のメニューになっていますか?

 

 

日々は小さな願いです

 

あなたはお元気ですか?^^

 

元気でいるといいな。