私の4巡の遍路完結の道② | へんろ歌手の日々の歩みと音楽

へんろ歌手の日々の歩みと音楽

日々の活動記録と遍路文化紹介の記事を中心に

美しい緑の太龍寺道をあるいています。

 

4巡目の最後に選んだ私の歩き道です

image

 

ここに来る前に栄養ドリンクをいただきました。

はちみつの缶がたくさんあったおうち。

ありがとうございました。

 

 

 

ちょっとまえに山の上から見下ろしていた川を渡っていく不思議。

こんな風景です。

 

そして、緑と水に癒されていたり。

 

うるおうな~と感じる時間です。

あら、可愛い遍路応援札がありました。

image

途中で、すれちがったお遍路さんに、このあと階段だよーときいていたので、
 
心していましたが、なかなかどうして続きますよ💦
image

よし!登ろう!登ろう!

 

ついにお寺への道しるべ

image
更にまだまだ続きます。
この道も体験できてよかったな。
image
丁石を楽しみながらカウントダウンであるけるね。
image
「あきらめないことが一番大事」
image
橋がありました!すごいー!
この傾斜にこれを付けた人はすごいなあ。
image
 

ドキドキと感謝で歩きました。

おかげで足を滑らせることなく安全に歩けて様な気がします。

image
あとちょっと。このあたりで、なかなか自分がすすまないなーとか、
 
息が苦しいな~と呼吸の浅い自分を感じて驚きました。
image
 

とはいえ、もうすぐお寺、励まして歩きます。

 

ようやく、もうすぐもうすぐです。
image
 
お寺につきました。
ホッとしました
image
 

雨音のシャワーで参拝です。

 

いざいざー!