今年の青森戸山高校同窓会は6月22日です | へんろ歌手の日々の歩みと音楽

へんろ歌手の日々の歩みと音楽

日々の活動記録と遍路文化紹介の記事を中心に

公演が終わってからの掲載でおそくなりましたが、

 

今年の青森戸山高校同窓会の会場を少し前に下見してきました

こじんまりとしたアジアンレストランです

 

告知ムービーを先輩が作ってくださいました^^

 

飯田橋にあるプラーノモールです。

ちょっと複雑な構造なので、みつけにくいかもしれません。

 

地下鉄から来るとビルの裏手に出るかもしれないです💦

 

2階にあります。

 

飲み放題のメニューはこちらです、ご参考に。

 

パーティーメニューは辛すぎずスパイシーすぎず、食べやすかったです。

 

写真はチーズナンと生ハムです。

 

こじんまりしたレストランです

 

夕方からのお時間が作れる方ぜひ!

はたして若い世代は参加してくれるかな。

 

当日まで出欠わからないパターン多いんだろうなって思いつつ。

 

下見の様子

 

LINEをつくってあります。

 

ぜひ、公式ラインも活用してみてください

いま実験的に取り組んでみていますが活用できていますかね。

 

お店からJRの方に戻ると・・・

ここから降りて…

 

道沿いに歩きます

 

そうするとガード下に来る感じです

こちらがJRからの道でした

 

メトロから来ると裏側に出るのでご注意下さい

 

6月22日よろしくどうぞ