藤田賀子歌謡公演特設サイトは縁の下の力持ちの努力の結晶なんです | へんろ歌手の日々の歩みと音楽

へんろ歌手の日々の歩みと音楽

日々の活動記録と遍路文化紹介の記事を中心に

お元気ですか。

とある動画をとるために桜の花まう都内某所。

暑さでソフトクリームたべていました。

 

ところで、昨日、素敵なことに気づきました。

藤田賀子歌謡公演特設サイトが検索で出るようになっていました。

image

これ、すごいことなんです!

ありがたいことなんです。

 

今回はじめて公演の特設サイトというものをつくりました。

 

サイトの制作は、ゼロから勉強して取り組んでくれた素敵な仲間の力作です。

 

ながーくできています、ぜひ最後まで見てもらいたいのです。

動画でどんなサイトか少しお見せしますね。

 

チケットのことだけじゃなくて、お遍路の芝居とはなんだろう、とか、お遍路歌とはなんだろうとか、ちゃんと見れるようにしてくれているんです。

 

そして、今回のスペシャルゲストのカンカラさんの告知動画も掲載してくれています。

image

たどり着いてぜひご覧ください。

 

実は、彼女は、YouTubeのショート動画や一部の取材動画も編集を担当してくれています。おかげさまで二人三脚でがんばっています。

 

お遍路本編は、道中の目印など構成上、私が担当しますが、それ以外は徐々に彼女がおしゃれに仕上げてくれているのです。

 

彼女の技術の急成長とともに。

 

たとえば、こうした動画もそうです。

本当にありがたいなって思っています。

 

前の仕事仲間で、こうしたご縁で今つながっていること。

 

弁天座公演は、本当にたくさんの方の愛情に支えられて実現に向かっています。

image

夢って叶えられるんだよ、なんにも知らなくて少しずつ覚えてお遍路できたみたいに。

 

ああ、こんな世界があるんだねって伝えたい。

image

素敵な優しさと素晴らしい奇跡の世界。

 

令和6年藤田賀子歌謡公演「満願成就~報恩謝徳の愛をこめて~」

弁天座

開場12:00 開演12:30~15:30

チケットのご購入はページ下部の「入場チケット」よりお願いいたします

■オープニング
コント
スペシャルゲスト:カンカラ

■第1幕
へんろひとり芝居
「女へんろ一人旅」(著者:森春美)

■第2幕
お遍路歌の歌謡ショー
藤田賀子


【料金】
・升席(ボックス4名席)16,000円 ※バラは2名様より4,000円×2
・1階席(升席後ろイス席)3,500円
・2階席(2階正面イス席)3,000円
・通路席(1階、2階、座布団席)3,000円
☆大人同伴の小中学生は無料
※現在、相席希望の升席が一部ございます。早い者勝ち!


【詳細情報】
会場 弁天座
住所 〒781-5310 高知県香南市 赤岡町本町795
電話: 0887-57-3060

■「満願成就~報恩謝徳の愛をこめて~」特設サイト
https://yoshiko-fujita-live.my.canva.site

 

image

ぜひぜひ、皆様いらして下さいませ。

 

心よりお待ちしております。

 

 

ところで、今回、四国ガチンコ!の最後のロケをおえましたら、そのデータを映し終えた途端にカメラが動かなくなりました。つい前日まで平常だったのに。まるで、その役目を終えたみたいに。

まったく、うんともすんともうごきません。

 

それはまるでお役目を終えたことを告げるかのようでした。

 

雨の日、嵐の日、カンカン照りの日、極寒の日、雪のちらつく日。

いつも行動を共にしていたハンデイ君。

 

お疲れ様でした。

 

次の時代へと移りゆくことも実感した私がいました。

 

小さなプチ祝いをして、もうすぐステージ前の断酒のシーズンがはじまりますw

今日だけは、すきなものを。

牡蠣の酒蒸し、アボガド&チップ、讃岐ビール(空港手荷物検査の後に買うと開封してわたされちゃうので、手荷物検査前に買うほうがいいですよ💦)、讃岐の新しい炭鳥、

 

ちょっと晩酌して、まだまだ全身筋肉痛の自分をいたわります。

今回はかなり筋肉痛なんです、わけあって。。。

 

クリスマスのときのこうした動画もジンノちゃんの編集です

いつも、本当にありがとう。