関西ライブ、今日は逆瀬川 | へんろ歌手の日々の歩みと音楽

へんろ歌手の日々の歩みと音楽

日々の活動記録と遍路文化紹介の記事を中心に

おはようございます。

昨日は懐かしい夙川でのライブでした。

男性出演者さんほとんどのなかで

紅一点だったことに行ってから気付きました。

皆様お世話になりました。

 

かえりにひょんなことから昭和歌謡を沢山聞きながら

ドライブとなりまして、不思議な思い出と郷愁に

胸が包まれていました。

母や妹と聞いた曲だな、ということを思い出したりして

 

そんなふうに歌には思い出や人が

重なるんですよね。

私の歌もそんな誰かの思い出に

寄り添っていることを願わずにいられない。

 

本日は初めてのお店様

MusicBarGKさんです。

 

駅から3~5分のところにあります。

ライブの後には、

トコトコカフェさんでお茶でもしませんか?

(*^^*)

藤田賀子の関西ライブ2Days 昼の部
宝塚の逆瀬川にあるMusicBarGKさん
1時間だけの限定ミニライブです。

日時:3月25日

時間:14時~15時
料金は2000円です。

会場:MusicBarGK

住所:兵庫県宝塚市中州1-3-20

TEL:0797-73-7018

 

本日も歌、藤田賀子と

 

ピアノ伴奏は中林万里子で

おうかがいいたします。

 

大人同士ってたがいに気持ちがいいものですね。

 

そういえば、たまたま宿が大阪城のちかくで

おもえば関西に来ても城をみたことないね、と

中林さんと気付きまして

私は早起きして大阪城散策でした。ははは