あらゆるものは一振動体@いざ行こう!関西ライブ | へんろ歌手の日々の歩みと音楽

へんろ歌手の日々の歩みと音楽

日々の活動記録と遍路文化紹介の記事を中心に

おはようございます!
いざいざ関西ライブにむかいます♡
昨日は家族のライブで元気をもらいました。
家族みんなで見たという幸せです。
 

今日の詳細です

2018年3月24日(土) 
『~音の芽吹き~vol.1』
お店:夙川 ギャラリーヌーヴ
住所:兵庫県西宮市霞町3−28
電話: 0798-20-6385
16:30 OPEN 17:00 START
17:00~17:40 森健吾 
17:40~18:20 藤田賀子(伴奏:中林万里子)
18:20~19:00 上野マサフミ
19:00~19:40 川口裕
19:40~20:20 オカザキオカ
20:20~21:00 宮田サトシ
21:00~21:40 アナミショウ
21:40 終演

 

日曜は、せっかくですから着物にしましょうかね。

いま、金髪なので、着物が似合うかどうかが悩みなんですが

いただいたお着物を着てみたいという

エネルギーが巻き起こっています。

 

藤田賀子の関西ライブ2Days 昼の部
宝塚の逆瀬川にあるMusicBarGKさん
1時間だけの限定ミニライブです。

日時:3月25日

時間:14時~15時
料金は2000円です。

会場:MusicBarGK

住所:兵庫県宝塚市中州1-3-20

TEL:0797-73-7018

 
ところで、私のおうちは、
ちちうえもおとーとも音楽をしています。
はずばんどさまも音楽していましたが
いまは別のお仕事。
 
 
家族に教えられて助けられていまがあります。
私は、おとーとのかいてくれた
オーケストラバージョンの自分の歌の楽譜を
すごくすごく大事にしています。
いつか叶える夢として大事にもっています。

シルクロードカフェさん
オリエンタルですごく不思議な所でした。
ゆびどの(現在は音さん)と、ともくん
私つながりで縁がうまれ彼らがつながり
いまにいたり、そして海外での公演に続く。
そんな今があるんです。
私、素敵じゃない?(笑)
人をつなげて笑顔にできる。
新しいものを生み出すきっかけになる。
誰かの人生のカギになる存在で
これからもあり続けたいとおもう。
巻き込む力は吸引力なのです。
 
彼ら2人には、GETHAPPYのときから
とにかくお世話になり続けてきました。
感謝しかないです。
 
にひ!!
 
おまけ
私の力作!
ナイス三脚だよ。
 
くずもちのおすそわけ。
家族ってありがたい。
 
しあわせでひとりじめしたいから
家族のことはあまりかかないの。
 
今回ポスターをのせたら
「ギャー、おとーとさんイケメン!紹介して!」
といわれました。
 
かっこいいでしょ。
 
あいたいでしょ。
 
ご自身でたどり着いて出会って
音楽のファンになってくださいね。
 
よほど私より彼の方が音楽の世界では
知られています。
 
知っている人だけ知っていれば
よいのです、ぐふふふ。
 
じゃ、私もステージ頑張ります。