まだまだひよっこです@コンペの結果 | へんろ歌手の日々の歩みと音楽

へんろ歌手の日々の歩みと音楽

日々の活動記録と遍路文化紹介の記事を中心に

 

 
ご報告
皆様いつもブログをご覧いただき
ありがとうございます。
 
先日、海外案件と国内コンペの選考結果がきまして、
今回は力及ばず落選しました。
翻訳を手伝ってくださいました皆様、
ご支援くださいました皆様ごめんなさい。
 
いい意味でここからが勝負。
これからが大事だと感じています。
 
神さまからの準備不足だと
告げられたメッセージをいかして
どのようにこれからを
つみあげてゆくのかが大事。
 
ワタシはまだまだひよっこで
駆け出しなんです。
考えてみれば、
たとえば音楽では
昨年にはじめてフルバンドで
初ワンマンが実現したばかり。
 
これからをしっかりと
育んで自分自身を成長させて
いこう。そうおもいます。
 
それにしても倍率3000という
強豪ひしめく中で書類を出した。
そこにいたる準備ができたことに
感謝と感動もあったんです。
 
ブログの写真はHappy Shoot様
これからにそなえて素敵な写真の撮影を
今後もおねがいしています。
そこに向けた衣装準備をはじめていたり。
じんわりじんわり私なりに
無理をしすぎないで進めることも
忘れないようにしないとね。
 
 
さ、雨雪の東京の祝日でした。
お彼岸のひととき皆さんは
いかがおすごしでしたか。
 
週末のライブにむけて私は七転八倒です。
春遍路シーズンにあててしまい、
皆さんとお目にかかれるのか戦々恐々です。
でもどうかいらしてもらえたらと思わずにいられません。

3月24日

夙川ギャラリーヌーヴ

※ブッキングライブのため出演時間が
17:40~18:20となります。
料金:2500円(ワンドリンク別)

お店住所

兵庫県西宮市霞町3−28

電話 0798ー20―6385

 

藤田賀子の関西ライブ2Days 昼の部
宝塚の逆瀬川にあるMusicBarGKさん
1時間だけの限定ミニライブです。

日時:3月25日

時間:14時~15時
料金は2000円です。

会場:MusicBarGK

住所:兵庫県宝塚市中州1-3-20

TEL:0797-73-7018

 

泣いて笑って笑顔でのりこえていまがある。

そういう思いでがんばろう。

 

最近枯渇気味。

心に栄養がほしいな、

と思って映画やドラマを

たくさんたくさん見ています。

 

なんか、こう吸収したい時って

ありますよね。