MusicBarGKさんにて昼ライブ@関西ライブ感謝御礼 | へんろ歌手の日々の歩みと音楽

へんろ歌手の日々の歩みと音楽

日々の活動記録と遍路文化紹介の記事を中心に

まずは2日間の関西ライブに
足をはこびくださいました皆様に
心より感謝申し上げます。

春うららかな幸せ関西デイズでした。

最近ね、関西を歩いてるときに
ホッとする自分がいます。
逆瀬川はのどかです☺

ライブ会場に
お花が届きましてね、
うれしかった✨
素敵な女性からのギフト。
薔薇が好きなことを
知っている素敵な方は
夏にまたライブで
会えますよ❤

今日はエフエムさんにも
アサキマダラのサンプルをもち
ご挨拶にうかがいました。
今後ともお見知りおき
くださいませね。(*´-`)

MusicBarGKさんでは、
チラシなど置いてくださり
うれしいかぎりでした。

お客様の撮影の1枚から。
先日いただきました、
総絞りを着てみました。
華やかなステージになり
感謝しております。

ライブのあとはトコトコカフェさんに
ゆきまして、春美ママおすすめの
シフォンをたべながら✨
由里さんの素敵な手づくり帽子が
可愛いですよね😉

バナナジュースごくり。

お客様から手づくりおはぎの
差し入れに感激した日

あ!大阪城は
ふらっと見に行くには
広かった!
もう少し時間つくればよかったぁ

おどろくほど混雑時間を
選んだみたいで帰りはもみくちゃ
お土産にいつものあれが
買えなかったのよ😅

次回は、5月11日の夜に
逆瀬川のMusicBarGKさんに
お伺いいたしますm(__)m

関西にて、皆様にまた
お目にかかれますように。