振替公演決定!2月20日関わるすべての皆様のおかげです! | へんろ歌手の日々の歩みと音楽

へんろ歌手の日々の歩みと音楽

日々の活動記録と遍路文化紹介の記事を中心に

関わるあたたかい皆様のおかげで

振替公演を決定することができました。

ひょんなことで豪華ライブになりそうです。


 

手を差し伸べてくださいました全ての皆様に感謝をこめて。
鈴ん小屋さんも御心づかいを大変お忙しい中
本当に最後の最後までありがとうございました!

2月21日→2月20日大塚All in Fun
ギター伴奏:清瀬アリス

OPEN:18:30

START:19:30

藤田賀子の振替ワンマンショー

料金:2000円+2オーダー

※レストランです

食事ができる!それがよい!

 

実は、鈴ん小屋さんでの予定していた同日に

調整をしてくださったり、空きの情報をくれた

お店様がありました。

そこで実はぎりぎりまで2Daysをやりきろうか

悩んでいたんです。。。

日時をえらぶか、会場が移転しても近いところを選ぶか。

 

そんなぎりぎりの調整にむきあってくださったお店さん

ぎりぎりまで待ってくれたお客さんに感謝をこめて

 

というわけで下記も併せて実現を決めました。

☆感謝御礼追加公演☆
3月9日(金)藤田賀子/Mari 2マンライブ
会場:大塚All in fun様
※ピアノ伴奏:菊池麻由さん


4月11日(水)四谷Doppo
(トリオ出演の予定です)
※詳細決まり次第掲載します。

 

この数日、悩んで悩んでくじけそうでした。

ワタシにはまだお客さんの少ない日もあります、

無理をしないほうがとか弱気な時もあります。

そういうときにね、

すごいところから聴きに来てくださる方

ときどきあるんです。

 

あるときは、沖縄の石垣島

あるときは、カリフォルニア

あるときは、スイス

福島や兵庫からいらしてくださった方もいて

 

このとき、このタイミングでなきゃ

東京でのステージ見せてさしあげられないじゃない!

そうおもったら簡単に弱気なっちゃいけない気がしたの。

 

ちょうど、おばはんの私は

毎朝ちまちま朝ドラをみているわけなんですが

興行って本当に大変ですよね。

維持していくこと

いいもの作ってお客さんを

笑顔にしたり感動の涙で心ほぐしたり

いっつも次の興業のことかんがえて

毎日毎日次から次に誰かと打ち合わせ

新しいこと考えていかなきゃと

365日あたまのどこかでステージの事、考えている。

自分のいまとあれこれ重なるときがあって

 

ま、なんにせよ、

目先のプラスマイナスじゃないときが

あるということです。

 

それにしても

半年先のセトリや取り組みたい曲を考えたり

脚本の準備したり、

ものすごく先を見越して考えるようになってきた。

 

ご報告おまたせいたしました

本当に本当にありがとうございます。

お客様に楽しい時間お届けさせていただきます!