Facebookのヘッダーがあたらしくなりました | へんろ歌手の日々の歩みと音楽

へんろ歌手の日々の歩みと音楽

日々の活動記録と遍路文化紹介の記事を中心に

神様どうか、ゆきかえりだけでも雨を降らせないで・・・。


今日はライブです。

しばらく自主企画はおやすみするので

今回で見納め。


☆今日のLIVE☆

WomanLIVE

5月30日新宿御苑PAPERA
日時:5月30日
チケット:2500円+ワンドリンク
時間:19時~
会場:~インド料理 PAPERA~
スパイシーでリーズナブルな

美味しいインド料理が楽しめます!!
HP:
http://currypapera.moo.jp/

最寄り駅:新宿御苑1番出口目の前
住所:〒160-0022
東京都新宿区新宿2-8-1
新宿セブンビル2F


出演

キヨノカ

もりゆき

一路八

BURNNIES

ゆびきたす

藤田賀子

ピアノ:宮澤由衣




女性アーテイスト中心ライブです。


あ、ゆびきたす殿はいいんですよ。(笑)


彼に性別はないんです。

私は彼にいてほしいからいいんです☆


ところで、最近の私の近況で、


お願いがあってね、

心配してくれるのはうれしいんですが、

「あって話そう」

そういってくださる人が100人以上だとね

あいたくても正直しんどくてね。。。

全部は無理!


ひとりひとりにいちからあって

根掘り葉掘り説明するのは正直しんどいよ・・・・(; ;)



心配はありがたいけど、

詳しく聞きたい気持ちも、トモダチだから私とは2人で

という気持ちもわかっているんだけどね。。。


そういうのはごくごく親しい人だけで

私から最近連絡取った人だけで許してね。



今回のライブは決行することでその時間で

おひとりおひとりと話せたらとおもうのです。



ところで番組ページのヘッダーがあたらしくなりました。


藤田賀子のよちころ


なんか携帯からだと

うまくみえていないんですよ(++)


なんでかね。



ではいってきます。



カジュアルな服装に首から上だけパーペキなので

なんだか


「その道の人」(笑)

ってかんじだ。


ま、いいか



藤田賀子のよちころ