LIVE御礼:どんな思いで今ここに笑顔で立っているのかわかっているから… | へんろ歌手の日々の歩みと音楽

へんろ歌手の日々の歩みと音楽

日々の活動記録と遍路文化紹介の記事を中心に

こんばんわ

とてもいい天気に片付けたり体をやすませたり。


昨夜はありがとうございました。


まずはいつも受付をしてくれるちあきちゃん。

ありがとう。ありがとう。
藤田賀子のよちころ


新宿御苑のPAPERAさん

美味しいお料理をいつもありがとうございます。


藤田賀子のよちころ


性別を超えてゆび殿にはおせわになりました。

写真はふらふらしてうっかりしがみついています。


藤田賀子のよちころ


本日はFUえふゆーは浅草KURAWOODさんで

スイスのバンドさんとライブです。


しばらく海外公演が続きます。



国内ライブを見たい方は今宵のうちに!!



昨夜でしばらく、よちころ企画はお休みです



どんな思いで今ここに笑顔で立っているのか

わかっているから・・・



そういってもらえて、泣いた。。。


理不尽な出来事にあって、


自分が療養せざるを得ないことがくやしいです。



助けてとメールして助けの返事なんかこなかった夜



いまは少し休ませてください。



これまでの出演の顔ぶれも来てくれた

ありがとう。ありがとう。ありがとう。



抱き合って泣いた。




個別のメールは出せなかったのに

SOSに気がついてきてくれてありがとう。