1.11の切符 | TENDER UNOFFICIAL BLOG -NEO-

TENDER UNOFFICIAL BLOG -NEO-

北海道の鉄道シーンを中心としたブログです。

昨日は1月11日、1並びの日でした。
となれば、切符を買う日かな…と(笑)。

散歩ついでに、いくつか切符を買いました。
まあ、今年廃止される駅がらみのものを買っておけば、あとで後悔することもないでしょう。
根室本線古瀬駅を真ん中にした片道切符です。
音別→古瀬→白糠

同じく釧網本線南弟子屈駅を真ん中にした片道切符です。
磯分内→南弟子屈→摩周

最後は札沼線記念切符…桑園駅のものです。
さすがに今回ばかりは、JR北海道も学園都市線ではなく、路線の正式名称で来ました。
札沼線記念入場券1

この春でなくなる駅や路線の切符ですが…冷静に考えれば今年は令和2年、2月は2日でも22日でも「2」並びになるんですよね。
ちょっと早まったか(苦笑)。

鉄道コムバナー