ファシリティマネジャー資格試験 合格発表 | よっちのRUNとダイエットと登山とハマグリと・・・

よっちのRUNとダイエットと登山とハマグリと・・・

2018年からダイエット目的で走り始め、マラソン大会に参加するようになりました。練習で走っている間暇なので秋は栗を拾ってます。海が近いので春はハマグリも拾ってます。色々やってますが、本当は登山をしたいので、最終的には北アルプスでのテン泊を目指す。

【試験日程】

 

・1次試験(学科) 6月2日

 

 

・2次試験(論述) 6月24日 

 

 

・合格発表 9月1日左差し 今回ココ

 

 

2次試験から2ヵ月たちました。

いよいよ合格発表です。

 

 

WEBで合格かどうか見られるので、せっかくなら画面が大きいPCで見ようと、

PCの電源入れるもなかなか立ち上がらず。

 

 

 

 

 

 

(?_?) (?_?) (?_?)

 

 

 

 

 

 

なんか丸いのがずっとグルグル

うずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまき  

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

ウィンドウズ更新プログラム発動!!

ムキームキームキームキームキームキームキー

 

 

 

 

 

 

 

1時間後、PCやっと立ち上がり、

Edgeをひらく。

 

 

 

ガソリン代高すぎ。

岸田さん減税っすよ~。

 

 

 

「西武スト」頑張ってほしい。

この流れで、世の中給料UPになってくれよ~。

 

 

 

 

阪神 DeNAに連敗笑い泣き

マジック消滅ってマジかよ~。

 

 

 

うわー。トリプル台風だー。

台風くると、うちの会社逆に出社しなきゃいけないんすよ~。

それにしても、来週ずっと雨予報だー雨雨雨

今週走っとかないとなー。

 

 

 

 

 

・・・・いかん。いかん。

ネットの樹海に入りこんでしまっている滝汗

 

 

 

 

 

そういえば、8月って結局何キロ走ったんだっけ?



8月月間走行距離

155.4km走る人走る人走る人

 

クソ暑くて、途中コロナあった割には、まあまあ走れたのではないかな。

 


直近だと、ここまで回復はしてきましたニヤニヤ

 8月31日 スーパームーン満月


 

心拍数すごいですがゲロー


 

 

 

 

 

 

えーと、、俺何やっていたんだっけはてなマーク

 

 

あーそうだ!!

 

 

合格発報気づき

 

 

 

  合格発表気づき

実はちょっと不安に思っている事がありまして、

 

論述試験の合格基準とか模範解答とかは公表されていません。

 

そんな中、ブログに、論述試験の事を結構詳しく書いたので、

そのことが採点者の目にとまり、

「こいつ何書いちゃってんの?これ合格にしたらこんな感じで書けば合格するってなっちゃうじゃん。不合格にしとくか。」

みたいになったらやだなあ。

あーやだやだ。

悪い妄想が止まらん。

 

 

トランキーロビックリマーク

あっせんなよビックリマーク


 

 

 

ここは一旦落ち着いて、

 

まずは伊右衛門のおみくじ


 

 

結果は、、



大吉クラッカー

 

 

 

よーし、元気でてきたぞ~筋肉

 

 

 

 

 

 

 

それでは、逝きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

結果ドッカン爆弾

 

 


 

 

合格合格合格合格合格合格合格合格合格

クラッカー合格クラッカー

合格合格合格合格合格合格合格合格合格

 




 

お祝い合格しましたクラッカークラッカー


 

このあとの、息子の大学受検、娘の英検へ

合格のバトンを渡すことができましたウインク