コロナでこうなった&栗ラン2023~序章~ | よっちのRUNとダイエットと登山とハマグリと・・・

よっちのRUNとダイエットと登山とハマグリと・・・

2018年からダイエット目的で走り始め、マラソン大会に参加するようになりました。練習で走っている間暇なので秋は栗を拾ってます。海が近いので春はハマグリも拾ってます。色々やってますが、本当は登山をしたいので、最終的には北アルプスでのテン泊を目指す。

今週はコロナの症状が治まってきたので、22日(火)から恐る恐るランを再開。


3日連続夜ラン

初日だけ、GARMINを久々につけたら、電源が切れていて、18日で時が止まっていたようで、変な日付になっていますが、22日(火)のランです。





少しずつですが、ペースをあげて走れるようになってきました。


そして、今日27日(日)も朝から走りまして、



コロナ後、4日間走ってみたわけなんですが、今の状態はどうかはてなマーク


GARMIN先生に聞いてみると、



随分、タイムが落ちてしまいましたえーん

マラソン予想タイムが4時間オーバーになってしまいました滝汗


ここから、徐々に戻していくぞー

٩(ˊᗜˋ*)و♪





栗栗栗栗栗栗

いよいよ栗の季節がやってきた。

栗栗栗栗栗栗


ランがてら、今日は2023年一発目なので、偵察に近いですが、早起きして行ってまいりました。


いつもの場所は8月なのでまだ早かったけど、新しいポイントを発見ラブ

しかし蚊がすごいえーん

虫除けやっていったけど、全く効かないえーん

刺されまくりましたが、栗に夢中で不思議と全然痒くない真顔



ここもまだ早いな


こっちもまだでした。

まだ8月ですからね。




なんて具合に、ラン走る人を終え、


栗ラン2023~序章~

栗25個栗