たまたま呼ばれただけなのに♬ ③ ユニコーンの角と薬の関係 | 北九州市八幡西区 予防医療de快復室

北九州市八幡西区 予防医療de快復室

予防医療を軸にした温熱系デトックスサロンです
肩凝り腰痛不定愁訴などカラダの不調を温めて改善するお手伝いをさせていただきます
解毒したい方も相談受付中です。詳細はメニューをご覧下さい

どなた様もお元氣様ですハート

上矢印お疲れ様はなるべく使わない方がいいそうですので変えました

 

 

注)こちらのブログはキクタの個人的見解ブログになりますので

協会や会社等はなんら関係ありません!

 

 

 

温めて不調を改善

 

あなたの健康の底上げのお手伝い

 

 

 

 

北九州市八幡西区

予防医療de快復室 

 

advance予防医療診断士

生活リズムアドバイザー

健康リズムカウンセラー

登録販売者のキクタですねこクッキー 

 

 

 

 

文字数の関係でいきなり続き

 

前回の話はこちら

 

 

 

 

ロスチャって題名に匂わせただけで急にアクセスが上がるの怖い…

 

また記事消されたらどうしよう笑い泣き

 

 

まあロスチャイルドのドンの死亡が報道されたのでもう大丈夫だと信じたいです

 

 

なのでこのロスチャイルド一家とイギリス王室そしてバチカンが隠蔽してきた事が全てリンクしている事

 

うまく書けるかわからないけど

 

私が思った通りに降ってきた通りに記していきます…

 

 

妄想の考察が殆どですのでそう思って読んで下さいお願い

 

 

 

 

image

 

image

 

image

 

②に書いたジェームスの本からの引用のユニコーンのタペストリーがどうにも引っかかるので先に書いていきます

 

 

あとロスチャが買い取りしたのはこのタペストリーの事です…

 

 

その7つのタペストリーのお題は下記の通り…
 

・森に入る狩人たち
・見つかったユニコーン
・攻撃されるユニコーン
・身を守るユニコーン
・聖母マリアによって捕らえられるユニコーン
・手にかけられ城に連れていかれるユニコーン
・捕らえられたユニコーン

 

 

 

その7つのタペストリーといわれるものの一部の写真です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と言っても5つしか見つけられなかった…

 

もしあと2つ画像をご存知の方いらっしゃいましたら

是非教えて下さいお願い

 


関連サイト

 

 

 

 

ユニコーンが攻撃されている様子を見てどう思いますか!?

 

私は胸が締め付けられてとても悲しくなりましたえーん

 

 

奴らは何故ユニコーンを隠したのか

 

 

何故伝説の生き物に仕立て上げたのか…

 

 

それはユニコーンの角には実は薬効があったから

 

 

ユニコーンの角が万能薬だなんて

 

今まで知りませんでした…

 

 

当時はかなり酷く乱獲されていたのでしょうね

 

 

ユニコーンの角をつけた水を飲めば全ての毒をなくせるという

 

そう解毒の効果

 

 

今そんなものが存在したらこの世から病気はなくなってしまうのです

 

 

そんな代物があるのならお薬は要らないのです

 

 

この現世から消えた理由や消えた時期と

 

 

西洋薬が発展し現在に至る製薬利権は見事なまでにリンクしています…

 

 

私はユニコーンは意図的に消されたと思いました

 

 

それからノアの箱舟にユニコーンは乗らなかった(乗せなかった)と

 

どちらの見解もあります

 

 

ノアの箱舟=マッドフラッドなら

 

 

私はユニコーンは南極の壁の向こうに避難したんじゃないかなと思いを馳せています…

 

 

どうか無事でいて欲しいです

 

 

 

 

南極の壁の隙間から壁の外に行けるのは一部の人のみ

いわゆるピラミッドの頂点の人達

だから南極大陸に一般人は立ち入りが許されない…

 

 

 

 

そう考えるとノアの時代とマッドフラッドの時代とタペストリーが作られた時代の辻褄が合わない…

 

 

どれかが時代を詐称してる…

 

 

とにかく不思議な動物達は全部避難していて欲しいと思いました

 

 

 

ちなみに余談ですが

動物の角に薬効があるものは私が知るものは2つ

(多分他にもあるはず)

 

鹿茸(ろくじょう)はシカの角

一口で説明するなら強心薬です

 

 

 

羚羊角(レイヨウカク)はウシ科のサイカレイヨウ(高鼻れいよう)等の角

薬効は小児鎮静薬

有名なのは宇津救命丸かな

 

 

 

どちらも貴重な生薬(漢方)で

この2つは必ず雄から採取

 

というか角は雄にしか生えないのなら

 

ユニコーンも雄にしか角はなかったのかもしれませんね…

 

処女の乙女には従順だったらしいのでやっぱ雄しかいなかったんだろうねウインク

 

 

 

 

 

私の憶測ですが

 

今も壁の向こうの世界で

ユニコーンが秘密裏に飼育・管理

されているとしたら…

 

 

王族の人が100歳近くまで現役なのはアドレノクロム摂取のみだけではないのかもしれないですね…

 

いや実年齢はとっくに100を超えているかもしれない…

 

 

 

 

 

 

 

 

 そしてもう一つ

 

1500年代の日本

 

1500年代は日本は室町時代から安土桃山時代…

 

 

モンテの地図だと日本はこんな感じの形です

 


 

 

 

今の地図の日本とは随分かけ離れていますよね…

 

この500数年の間に何があったのか…

 

日本地図あまくさって書いてある所だけわかったけど…

 

あとは全く解読できません…

 

ちなみにイタリア語です…

 

残っている建造物等の写真

 

戦争でわざと破壊された建造物に全て秘密の鍵があるのでしょう

 

その話はまた詳しく別に書きますね…

 

さわりだけ参考ブログ下矢印

 
 
そして日本に残る鬼の末裔の話も…
 
 
 

 

 

 
 
ジェームスの本の裏表紙の言葉をシェアします…
 
 
 タルタリア文明は、今日私たちが知っている世界のほとんどを網羅していました。 
 
ロシアから中国、アフリカ、インド、オーストラリア、ニュージーランド、そして南北アメリカまで。 
 
これらは現代の物語の本から一掃されており、多くの素晴らしい建物とともに 19 世紀から 20 世紀に破壊された可能性があります。
 
世界中の彼らの中には巨人もいたが、ブラック・ムーア人はインディアンではなくアメリカ先住民だったということを証明する文書が数多くあります。 
 
タルタリアの人々は、今日の天候を制御しているのと同じ高度なテクノロジーによって破壊されました。
 
彼らは浸水、焼夷弾攻撃、地震に見舞われ、指向性エネルギー兵器(DEW)が使用された可能性があります。
 
彼らの残骸の頭蓋骨や骨の多くは、主要都市の下に埋葬されています。 
 
タルタリアンの「旧世界秩序」は優雅で慈悲深い社会でした。
 
中古の高等技術すべてを助け、癒すための物理学と神聖幾何学模様、パイプオルガンとカリリオンの鐘。
 
彼らの主な信条の 1 つは、
「私たちが受け取る以上に自然に還元すること」
でした。
 
私たちが今日知っているすべてのアーキテクチャとテクノロジーは、タルタリア人によって開発されました。
 
太陽の下に新しいものは何もありません。 
 
18 世紀と 19 世紀は、わずか 100 年前まで繁栄し、今日の歴史書から削除されたこのかつて偉大な文明に関する最後の焚書と歴史的知識からの削除でした。
 
アーキテクチャ→建築物
 
 
 
 
受け取る以上に自然に還元…
 
そろそろ日本人は原点回帰しないとやばいかもね…

 

 

全ては繋がっている………

 

 

 

④へ続く…

 

 

今回の執筆BGMはこちら下矢印

 

 

 

 

 

 

 

みんな

いつまでも一緒に

元氣でいようねラブラブルンルン

 

 

 

いつも読んでいただき

ありがとうございますピンクハートピンクハートピンクハートお願い

 

 


 

星予定表

 

ピンクハートメニューと料金詳細

上矢印メニュー少し加筆修正しました

 

ルンルン初めての方は自己紹介

 

 

 

必要としている方に届きますよう
祈りを込めて……
お願いお願いお願い

 

読んでいただき

ありがとうございますラブラブラブラブラブラブ

 

福岡県北九州市八幡西区、小倉北区、小倉南区、若松区、門司区、戸畑区、八幡東区、中間市、直方市、飯塚市、福津市、田川市、行橋市、京都郡、遠賀郡水巻町、遠賀郡芦屋町、粕屋郡篠栗町、粕屋郡須恵町、大野城市、福岡市東区、福岡市博多区、福岡市早良区、福岡市城南区、県外:山口県下関市、大分県中津市、宇佐市、東京都町田市、神奈川県相模原市、静岡県沼津市、三島市、富士市、駿東郡長泉町、駿東郡清水町、裾野市、御殿場市、伊豆の国市、熱海市、浜松市、兵庫県明石市、加古川市、神戸市、西宮市、姫路市、広島県呉市、広島市、大阪府大阪市、鹿児島県姶良市、千葉県松戸市

 

ご縁いただきありがとうございますピンクハートピンクハートピンクハート