自己紹介 | 北九州市八幡西区 予防医療de快復室

北九州市八幡西区 予防医療de快復室

予防医療を軸にした温熱系デトックスサロンです
肩凝り腰痛不定愁訴などカラダの不調を温めて改善するお手伝いをさせていただきます
解毒したい方も相談受付中です。詳細はメニューをご覧下さい

どなた様もお疲れ様ですハート

 

 

北九州市八幡西区の予防医療de快復室のキクタです

 

この前お友達からオープンのお祝いにお花をいただきました

 

ありがとうございますラブラブラブラブラブラブ

 

 

北九州の数少ないお友達にチラシや名刺を配ったりしましたが…

 

 

 

 

 

ご紹介受けても

『一体どんな人がやってるのー?』って

わからないと怖いですよねー

 

って事で自己紹介をします

 

2023.1.30追記あり

 

 

誕生日ケーキ1969年(昭和44年)12月生まれ・射手座いて座

誕生日プレゼントとクリスマスプレゼントを一緒にされる損な時期に生まれました

(12月生まれあるある)

 

 

おひつじ座月星座は牡羊座

 

太陽星座も月星座も火のグループ…

 

 

平成11年から独身です

 

バツ②です…

 

 

多分私は誰かのモノになると能力を発揮出来ないタイプなんだと思います…

ご縁なんでしょうが…

本人は一生独身でもいいと思ってますが

勿体ないと良く言われます

 

もちろんいいご縁があれば考えます

 

 

 

ルンルンO型とAB型から生まれたB型です

今まで職場ではO型かA型に間違えられてました

 

人間は4つの枠に収まらないって事ですね

(´∀`)

 

 

 

車静岡県沼津市出身

2019年7月に北九州へ移住してきました

 

成人した娘が2人います

それぞれ静岡県と東京都神奈川県

で頑張ってます

 

 

北九州へ来てからは

2021年3月まで派遣で事務員(経理)してました

 

 

 

 

沼津にいた時は建設会社の事務員

(簿記1級や建設業経理士の資格有)

ドラッグストア勤務

医療従事等の職歴があります

 

 

お友達のお子さんの家庭教師のバイトをたまにしたりもしてます

(格安でお受けします)

ただしやる氣スイッチ入らない子が対象です

 

 

高校生の時(昭和62年)

学校の交換留学生制度で

アメリカのカリフォルニア州モデスト市(サンフランシスコの方)

にホームステイ経験あります

今は英会話できません( ̄∇ ̄)

(英検は準1級所持してますが)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鉛筆趣味・特技鉛筆

 

 

ぽってり苺多趣味です…

 

その時ときめいたモノが趣味(マイブーム)になります

 

ちなみに今はクラフトバンドでバッグを作ろうと計画してます

 

忙しくてなんにもできていません

 

 

リビングに電子ピアノがあります

(沼津から持ってきた)

小1から高校生の時まで習ってました

 

 

不思議なもので子供の頃弾いた難しい曲は何故か今でも弾けたりします

 

ベートーヴェンの月光

ドビュッシーの月の光

など発表会で弾いた曲は

 

35年以上経っても指が覚えてます…

 

 

いつか北九州空港や黒崎駅や折尾駅のストピで999を演奏したいですおねがい

 

 

 

連弾お誘い大歓迎ルンルン

 

 

↓私の保管用YouTubeです

滅多に更新しないので登録しなくて良いです…

でもピアノは上手に弾けたらYouTubeにUPしていこうと思ってます

(時間があれば…)

 

 

 

 

 

 

 

うお座一時釣りにハマっていた時があり釣り雑誌にも何度か載った事あります

 

パラオ遠征でGT釣った事も…波

(ファイティングに40分…)

 

 

 

 

バイキンくん幼児期からそばかすが沢山あります

中学が水泳部で更に釣りにハマってガンガン紫外線浴びたせいなのか…ガーン

 

コンプレックスです爆弾

 

 

 

 

 

 

ぶどう身長は150.3cm

よく身長を言うとそんなに小さく感じないと言われます

きっと態度がデカいんでしょう(≧∀≦)

 

最近ジャンプ力が無くなってきたので踏み台必須ですてへぺろ

 

 

 

 

新幹線飛行機北九州に移住を決める前は何度も九州に旅行に来てました

神社神社仏閣大好きな私にとって日本の始まりの地と言われる九州に住める事は念願でもあります

 

 

 

日本日本の歴史大好き

 

星空宇宙大好き

 

目不思議大好き

 

おばけくん怖い話大好きおばけ

 

ふんわり風船星作るの大好き(色々)

 

本本が大好き(興味ある分野)

 

メモ必殺技に編集室を持っているので文を書く事も好きです

 

 

秘密最近は行けてませんが温泉も好きです

 

秘密のプライベートブログには混浴温泉のレポートあります

過去記事ですがおいおい引越させますね

 

 

 

 

 

うずまきカンが鋭いので降ってこないと動けませんニヤリ

 

 

ガーンブログの文なども降ってこないと書けませんえーん

 

 

キラキラ直感に従って動くと奇跡に出会える体験を何度もしてきましたグラサン

 

 

チョコがけハート性格は温和だと思います

正義感が人一倍強いと思います

 

 

 

 

 

 

 

ねこクッキー猫猫を4匹飼ってます三毛猫オッドアイ猫

 

沼津から連れてきた子達が3匹

北九州でご縁した子が1匹

 

 

 

 

 

お客様が来ると沼津出身3兄妹は隠れて出てこない臆病な子達です

 

 

 

2022.9.27生まれの仔猫をミルクボランティアしてからうちの子にしました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2024.1.24追記

 

2023.6月生まれのミルクボランティアの赤ちゃん2匹引き取りしました

 

 

なので今は5匹7匹います滝汗

 

 

 

施術部屋のリビングにキャットタワーあります

猫アレルギーの方はご注意下さい

 

 

お客様がいてもおやつをおねだりする子がたまに出てきます爆笑

 

 

 

 

 

 

ぽってり苺おうちサロンで提供出来る事をはメニューをご覧下さい

 

 

以前資格マニアで鬱陶しいと年配の方に言われましたが

 

勉強したい知識欲が強くてたまたまこうなっただけです……

 

努力は自分への栄養だと私は考えておりますので

 

そういう考えが苦手な方は

 

ご縁しない方がお互いの為だと思います

 

別に自分の知識をひけらかすつもりもありません

 

単に何かの役に立てばとの想いだけです……

 

稲盛和夫流「心を磨く6つの精進」のうちの1つ

 

誰にも負けない努力をするとあります

 

それです……

 

 

 

 

 

 

これから取得したい資格ややりたい事

 

酵母水マイスター

アクセス・バーズ 

健康経営診断士

登録販売者 

フラーレン作りたい 

龍神画色々描きたい

曼荼羅アート沢山描きたい 

サンキャッチャー作りたい

保護猫活動やミルクボランティアが出来る

自然溢れる広い家に住みたい

不登校の子に学ぶ楽しさを教えてあげたい

北九州空港のピアノで999を弾く爆笑

 

 

 

薬事検定

シータヒーリング全過程取得し直し

ペットオーナー猫検定

家庭動物管理士

CKワープ

シンキングボウル講師養成講座

ペット災害危機管理士&講師資格

猫健康管理士

猫疾病予防管理士

猫シニア生活健康アドバイザー

ペットロスケアマネージャー

犬猫の東洋医学健康管理士

猫防災アドバイザー

愛玩動物救命士

愛玩動物介護士

愛玩動物介護士アドバンス

愛玩動物保健衛生士

 

キリがねぇ…爆  笑

 

 

人生100120年時代

日本を元気にする事

日本人を元気にする事

 

 

 

 

 

 

 

 

まずはお氣楽にデトックスがてら会いに来て下さい

 

お待ちしてますピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

 

マスクは不要です

ちなみに私はノーマスク派ですてへぺろ

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございますピンクハートバイバイ

 

 

 

追記

 

名前も顔も出して仕事しています

 

私の仕事のコンサルタントの方は北九州の方です

 

業務妨害をされる方

謂われなき誹謗中傷には

容赦しません事を申し添えておきます

 

それから

『アドレノクロム系』

『ビルゲイツが関わっている系』のネットワークビジネスは全てお断りしております