神戸でラジオの収録してきた&神戸の思い出⁈ | 北九州市八幡西区 予防医療de快復室

北九州市八幡西区 予防医療de快復室

予防医療を軸にした温熱系デトックスサロンです
肩凝り腰痛不定愁訴などカラダの不調を温めて改善するお手伝いをさせていただきます
解毒したい方も相談受付中です。詳細はメニューをご覧下さい

どなた様もお疲れ様ですハート

 

温めて不調を改善

 

北九州市八幡西区

予防医療de快復室キクタですねこクッキー 

 

 

 

2021.7.15(木)

兵庫県神戸市にて人生初のラジオ収録してきました

 

話した内容はもちろん予防医療関連

 

時間が30分なのであっという間でした

 

 

パーソナリティの奥村さんにお声掛けいただいたのもご縁

 

ホント偶然なんだけど14日は岡山でオフレコの集まりがあって…

 

岡山行くなら、のぞみ新幹線一駅足を伸ばせば新神戸

 

って感じで行く事を決めちゃいました爆  笑

 

 

 

 

パーソナリティの奥村さんが引き出すのが上手いからまあまあ

 

つっかえずに話せたかなぁと思いました

 

 

ラジオの詳細はまたUPされたらお知らせします

 

日本全国に私の声がー(*≧∀≦*)

 

 

 

で、ホンマルラジオ局神戸の局長さん

 

これまた凄い人でねびっくり

 

ぶっちゃけこの方とご縁繋がる為に呼ばれたのかとスタジオ入って実感しました

 

 

 

 

 

入ってすぐ氣になったのが龍体文字が書かれたボード

(大きさがわかるようにブレスを置いてみたよ)

 

 

 

 

最近習いたいなぁって思ってた所にコレだよ爆  笑

 

 

収録終わって帰り支度してる時………

 

やっぱり氣になって氣になって仕方ない………

 

 

こういう時、今までの経験上

 

買わないで帰るとだいたいあとからやっぱ買えば良かったと後悔するパターン

 

 

以前博多の雑貨屋さんで

かわいい膝掛け(もなかちゃん柄)を

見つけて目がハートになったのに…

買わずに帰ったから今だに後悔してますえーん

 

 

なので今回は迷わず連れて帰ってきました

 

確か8枚か9枚あって

 

その中から私に合う周波数の子を3枚チョイス

 

どの子もいい子なんだけど

 

私のサポートカラーの黄色のオーラを出している子にしました

 

私が選ぶのを見ていたお2人さんはコレになるだろうと思ってたとか言うし

 

 

私の周りに色んな意味で目覚めた人が増えていくのは心地良いなぁと感じました

 

 

 

 

で、14日は博多で講習の後、そのまま岡山入り

15日朝、岡山から新神戸

 

どの駅でもゴダイゴの銀河鉄道999のメロディが流れるんです

 

調べたら

 

 

 

 

 

 主要5駅で流れるって

 

 

リアルで聴いていたのは小学生の頃

(調べたら4年生だった)

 

なんか寂しいような…だけど新しい出発も思わせる不思議なメロディだと改めて感じました

 

ちょっとピアノで弾きたいって思いました

 

 

 

 

 

静岡県から旅行に来ていた時にこのメロディを聞くたびに

 

あ~ガーンガーンガーン

 

帰りたくないなあ……って

いつも思っていたのを思い出しました

 

 

そういえば新神戸駅にピアノあったんだよね

 

 

 

次行く時は

 

『ベートーヴェンの月光』か

『ドビュッシーの月の光』の

楽譜持って行こうかなおねがい

 

 

 

 

そうそう兵庫県っていえばね

 

小学6年生の修学旅行で実は訪問しているんですよ

 

1981年(昭和56年)

 

ポートピア博覧会に来てるんです

 

他の学年は国会議事堂とかなのに

 

実に40年ぶり!!!!!

 

まさか40年後にラジオ出る為に再訪するなんて思いもつかないよね

 

って事で人生はいつどこで何がどうなるかは未知数なのです……

 

電車&新幹線乗車距離1161.1km

 

旅行!?は100km以上移動すると運氣が変わるって言うもんね

 

新幹線の中がキンキンに冷えていて肩が凝ったので

 

帰宅後セルフ温熱しましたてへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

予定表↓(随時更新)

白い時間帯は体あいてます(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

病院いくほどではないけどなんか調子悪いなあって方は一度体験にいらして下さい

 

体感するのが早いので…

 

 

 

 

初めての方は自己紹介↓

 

 

 

 

 

 

 

●メニュー●

ぽってり苺ゴッドクリーナー 
  
30分 3000縁  2000縁 
  60分
 6000縁  4000縁
ぽってり苺温熱療法
    10分毎  1200縁  1000
ガーベラ男性向けオイルリラクゼーション 
  30分 3000縁 (背中・膝下のみ)
 (女性で体験したい方は自己紹介を良くお読みになり
  納得していただけたら申し込み下さい)

 

 

 

 

●座学系メニュー●

クローバー予防医療診断士入門講座
    (どなたでも受講できます)
         3~4時間 4000縁
  (キクタが学んできた健康に関するあれこれ入り)



   チューリップピンク天体色数鑑定師養成講座
     3時間 22000縁
   チューリップピンク天体色数認定講師養成講座
     3時間 55000縁
   チューリップピンクマスター講師養成講座
     6時間 132000縁
   天体色数はどの講師から学んでも金額は同じです
   詳細は天体色数協会HPをご覧下さい


クローバーレイキ伝授 (各約5時間)
   ファースト・セカンド・サード 各10000縁
   ティーチャー 20000縁(認定書発行)

りんごその他スピ系ワーク(メニュー別記事に掲載予定)
 

 

 

 

 

 

 

 

【予約・問い合わせ】電話 080-6962-0371
(出られなかったら折り返しします)


メール yobo.kaifuku.17hk@gmail.com
                    
相談・予約問い合わせ用ライン
@yobo.kitakyushu17 
QRコード
 
メール・ラインは24時間どうぞ

 

 

 

公式ライン↓では予防医療について不定期で

お知らせあれば…

 

友だち追加

 

 

 

自宅サロンの為、場所はご予約確定後にお知らせします

駐車場1台あります

 

読んでいただき

ありがとうございますラブラブラブラブラブラブ