PCR検査の事と夏休み企画について | 北九州市八幡西区 予防医療de快復室

北九州市八幡西区 予防医療de快復室

予防医療を軸にした温熱系デトックスサロンです
肩凝り腰痛不定愁訴などカラダの不調を温めて改善するお手伝いをさせていただきます
解毒したい方も相談受付中です。詳細はメニューをご覧下さい

どなた様もお疲れ様ですハート

 

温めて不調を改善

 

北九州市八幡西区

予防医療de快復室

 

最近曜日感覚がないキクタですねこクッキー 

 

世間は夏休みなんですね……

そして4連休だった……(祝日の自覚なかった)
そしてオリンピック開幕

 

昨夜のオリンピックの開会式

 

ドラクエをⅠからプレイしている私はテンションがあがりました

 

FFの曲も然り

 

ゲームの話はまた改めててへぺろ

 

 

 

 

この前顔を真っ赤にしながらマスクしてあさがおの鉢を運ぶ小学生を見かけて、

 

マスク外さないのかなあ……

 

と思いました

 

去年のコロナ禍の夏も熱中症を予防の為

 

マスク外しましょうって厚生労働省&環境庁からお達しが出ていたのに……

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、日本ウイルス学会が

2020年2月に出した新型コロナはSARSと同じ分類だと書いてる論文を読みました

 

 

という事はSARSは夏(2003年7月5日)に終息しているのでコロナ系ウイルスは真夏の日差しの中では繁殖できないウイルスなんだろうなあと認識しました

 

 

そのかわり夏には夏の気候に強いウイルスがいますから

 

それがこれら

 

 

 

 

 

 

夏はとびひ(ブドウ球菌等が原因の伝染性膿痂疹)

なんかも流行りますしね……

 

でもPCR検査して鼻腔にタンパク質(mRNA)があれば実際のウイルスがコロナでなくてもコロナにされてしまいますから注意して下さいね

 

 

それは厚生労働省の通達にあります

 

 

だからPCR検査を開発したキャリー・マリス博士は

『PCR検査を感染症の診断に用いてはならない』

って言ってたのですね……滝汗

 

PCR=ポリメラーゼ連鎖反応

 

注意しなければいけないのは感染力のない微量なウイルスや、死んだウイルスでも存在が確認されれば陽性判定

 

きっとたまに鼻炎が出る私もPCR検査したら毎日陽性反応が出るでしょうねグラサン

 

 

実際にPCRの検査キットの中には

・インフルエンザ

・マイコプラズマ

・アデノウイルス

・RSウイルス

・クラミジア等

に反応する可能性の記載があって

 

「コロナウイルス感染症の診断の補助としての使用を意図したものではない」

 

 「研究用としてのみ使用し、診断手順に使用するためのものではない」 

 

との記載があるようです

 

 

 

また感染の定義は

 

例えばインフルエンザウイルスの場合

 

粘膜等にウイルスが付着しているだけでは感染と言わず

 

細胞内にウイルスが入り込んで増殖した状態ではじめて「感染」と診断される

 

PCR法は遺伝子を数億倍に増幅するため

 

実際には

 

数個のウイルスが付着しているだけの人も「陽性」

 

になります

 

 

つまり

 

PCR検査で新型コロナウイルスのみを判定できるわけではない為

 

「PCR陽性」=「新型コロナウイルスに感染」

 

ではないということになります

 

 

日本の場合

国立感染症研究所の「病原体検出マニュアル(令和2年3月19日)」
(武漢で発生がわかった約3カ月後)

 

では、判定するのに必要なサイクル数を45サイクルとしています

 

つまりウイルスが10個程度存在すれば陽性となるようです

 

心配だから検査したいって検査すればするほど感染者が増えるのは当たり前です

 

それよりも各々が自分の自己治癒力を高め免疫力を増強させる努力をするべきだと私は思いますけどね……

 

みんな氣付いて!!

 

 

さて夏休み特別企画と題しまして

 

小学生・中学生さんは

 

ゴッドクリーナー30分1000縁でご提案させていただきます

 

普段お菓子ばかり食べてる小学生中学生をお持ちのお母様

 

お子様と一緒にゴッドクリーナー体験してみませんか?

 

image

 

 

30分じっと座っていられるお子様なら低学年でも大丈夫です

 

 

image

 

 

 

ワクチン接種を後悔している方

 

も是非デトックスにきてください!

 

1日でも早く毒を排出して下さいハート

 

 

 

 

 

 

 

初めての方は自己紹介↓

 

 

 

 

 

 

 

 

●メニュー●

ぽってり苺ゴッドクリーナー 
  
30分 3000縁  2000縁 
  60分
 6000縁  4000縁
  小学生・中学生         1000縁
ぽってり苺温熱療法
    10分毎  1200縁  1000縁
ガーベラ男性向けオイルリラクゼーション 
  30分 3000縁 (背中・膝下のみ)
 (女性で体験したい方は自己紹介を良くお読みになり
  納得していただけたら申し込み下さい)

 

 

 

 

●座学系メニュー●

クローバー予防医療診断士入門講座
    (どなたでも受講できます)
         3~4時間 4000縁
  (キクタが学んできた健康に関するあれこれ入り)



   チューリップピンク天体色数鑑定師養成講座
     3時間 22000縁
   チューリップピンク天体色数認定講師養成講座
     3時間 55000縁
   チューリップピンクマスター講師養成講座
     6時間 132000縁
   天体色数はどの講師から学んでも金額は同じです
   詳細は天体色数協会HPをご覧下さい

りんご天体色数鑑定書  5000縁

クローバーレイキ伝授 (各約5時間)
   ファースト・セカンド・サード 各10000縁
   ティーチャー 20000縁(認定書発行)

りんごその他スピ系ワーク(メニュー別記事に掲載予定)
 

 

 

 

 

 

 

 

【予約・問い合わせ】電話 080-6962-0371
(出られなかったら折り返しします)


メール yobo.kaifuku.17hk@gmail.com
                    
相談・予約問い合わせ用ライン
@yobo.kitakyushu17 
QRコード
 
メール・ラインは24時間どうぞ

 

 

 

公式ライン↓では予防医療について不定期で

お知らせあれば…

 

友だち追加

 

 

 

自宅サロンの為、場所はご予約確定後にお知らせします

駐車場1台あります

 

読んでいただき

ありがとうございますラブラブラブラブラブラブ