おどろきのこの写真を、見てほしい!!


梅田幸子さんのブログより。


 

姿勢ひとつで、

二重顎は簡単につくれる。

既視感のある方は反射の統合を



反射の統合ワーカー

足ぷろファシリテーター

北川万里子です。


姿勢が違うだけなんです、この2枚の写真。



姿勢が変わるだけで、

こんなに見た目も印象も違う!


すごないよだれ



反射の統合をすすめていくと、

骨格も変わっていくそうです。


なんでか、というのは私は説明できないんで

梅田幸子さんのブログを読んでいただくとして、



骨格から美しくなりたかったら、

反射の統合をすすめよう!



と、いいたい!



こちらも、ぜひ。



反射の統合は、

カラダの基礎の基礎から育つので。


しかも、身体さんが育ちたい方向に育つので。


無理がなく、

したいことが、

ぐんぐんできるように

なっちゃう人もいる。



反射ってね、ほんといろんなことに影響するの。


あなたもある?反射の影響。

チェックリストたくさんあるので、

ぜひやってみて。


もし当てはまるものがあるなら、

能力、

体力、

気力、

表現力、

美しさ、

パフォーマンス、

今していることのクオリティ、


まだまだ伸び代ありますよ。




佐賀県・福岡県で反射の統合ワークを

提供しています。



足のむくみをとりたい

外反母趾を改善したい

セルライト無くしたい

足を細くしたい

安定して疲れにくい体になりたい

という方は、オンラインで

セルフでできる足ぷろもおすすめー。

こちらも募集中。
メンタルの安定にも効果あり。


足ぷろのご感想はこちら。



身体が育つと、才能ももっと

出せるようになっていく。

あなたの可能性を、ますます開く

反射の統合ワーク