美と表現力開花WSでした。 | 魂の望みのままに新しい時代をつくる

美と表現力開花WSでした。

いやー、反射の統合ってすごいなー。

 





こんにちは。

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント  梅田幸子です。



反射の統合マニアの中では、

統合ワーク・ダイエットとか、

統合整形というのは、しばしば

言われるんですが、、、


今回のWSでの美のシナリオは、

とても喜ばれる方が多く、

わたしもすごーく嬉しくなりました。

  


ちょっとおしい人はかわいくなるし、

チャームポイントが埋もれている人は

引き立つし、


メリハリつくね、

知的な印象になりそうね、

歯茎目立たなくなるよ、

鼻の穴が目立たなく、

唇がセクシーに、

若返るわー

いろんなお顔がありました。

   


こんだけかわいくって文句あるわけ?と

いうかわいこちゃんも、

気になるところを変えていくと、

スタイリッシュになる……


あどけないアラフォーもいいけど、

大人の魅力が出るのも素敵ねぇとうなったり。

  

一緒に素敵な未来を見るのは、

とても楽しかったです。


主催のケプリ夫人が、みなさんの顔写真に、

未来の顔を描いてくれました。

   

左から幸子、ケプリさん、ケプリ夫人


  

歌を披露してくれた3方はみな素敵に♡


音域が広がり、高音が伸びやかに

声に深みが出た

歌詞が聞こえる

ぐっとくる低音

地声が強くなる

声に圧が出る

  

ちょっと、これは……わたしも、

口の反射統合しよーーーーーーって

思いました。

口の反射は、まだ強く残っております。えへ

  

   

表現力。


話し方も、話す内容も、

話のまとまりや流れも、

発声も滑舌も、


たった一日でこれだけ変わる。


ここは、自覚なしの人も多いので、

グループでフィードバックをしあいっこ。

   

出す!話す!じゃなくて、

出てくる感じで話される姿が気持ちよかったなー。

   


顔のアフターチェック中



ちなみに、口の反射は、

ホルモンとも関係が深いと言われています。


今日の美のシナリオは、

カタチの部分が主でしたが、

ホルモンによる美もプラスされるはずです。

お楽しみにー。

  


2/13.15日は

声ゆるワーク&ヒビキアイで、

顔や頭をゆるめ、

オーラでリフトアップします。


美をアシストしてくれます。




この日、

みなさんのお顔を見ることかできるのが、

いまから楽しみ♡


声ゆるワーク&ヒビキアイは、

WS参加者さま、一般の方合同です。

   


美と表現力開花WS

夢と希望いっぱいの、とても楽しい企画でした。




さっそくご感想

 

カラダが発達せずに、

吸啜反射や探索反射が残っていると、




自己表現が難しくなったり、

顎が成長しなかったり、

歯の生え変わりや歯ならびに問題が起きたり、




なんて知らなかったびっくり




しかも反射が統合されると、みんな本来の美しい顔になるって✨




びっくりなのだ。




私の出っ歯や、唇が薄いのも、

ほうれい線も!顎下の梅干しも!




反射統合しちゃえば、消える可能性がある✨




そんな可能性と希望に溢れるワークショップだったよ。







​◆お知らせ
統合ワーク・アドバンス(壱)は、
3/13(日)開催予定で進行中。
来週お知らせできるのではないかと思います。
※リンク先に掲載のスケジュールは、昨年のものです。





 

 

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント

 

梅田幸子

綸枢

 

 

イベント・講座情報 

 

image  いやしの先へ

あなたには力がある 創造力を磨こう