ゆるめる・ふかまる・のびてゆく

ゆるめりあ


反射の統合ワーカー

足ぷろファシリテーター

まりこです。




いつもは朝8:30からしている足ぷろ。

時間が合わないので…ということだったので、

マンツーマン足ぷろを開催しました。


終わった後の、ご感想キラキラ




他にも、

「めっちゃ癒される声でした〜!」

「普段と違ってて、かっこよかったです!」


とかとかも、ご感想いただきましたよ。



身体が冷えないようにと、

レッグウォーマー使って、カイロも使って、

お風呂に1日2回入る、っていうのも、

してみたそう。


それでもやっぱり手足は冷えるし、

時々手に痺れも出るんです。と

おっしゃっていました。


そんな彼女が、

終わったら、手足ぽかぽかって、

めっちゃいい感じじゃなーい?にっこり


足ぷろ、動くパートもありますが、

ゆーても10分程度だし、簡単なもの。

キツくはないの。

それでも、全身に血が巡って、

ぽかぽかが続くんだよね〜。



まりこの足ぷろは、そろそろ

11月の募集を締め切りまーす。

残り回数が少なくなってきましたのでね。


次回12月も、火曜金曜の朝8:30からの予定です!



足ぷろで足を育てると、

メンタルもしっかりするんです。




反射の統合ワークと組み合わせると、

すっごくよいです。

佐賀県・博多で反射の統合ワーク、提供しています。


12月の募集、まもなく開始します。