10月10日、広島での

「才能を開く根っこを育てる研修」

アシスタント参加をしてきました。

 

梅田幸子さんの開催レポは、

10月10日のメッセージのあとに。

 

 

9月10月の東京・大阪・広島の

3都市すべてで、満席でした。

 

開催レポはこちらにも。

 

https://ameblo.jp/11oya/entry-12766725273.html

 

 

 

https://ameblo.jp/11oya/entry-12766451461.html

 

 

反射の統合ワーカー

足ぷろファシリテーター

北川万里子です。

 

 

大事なことなので、

もう一度言いますね。

 

3都市とも、満席でした。

 

それも、滑り込み満席とかではなく、

結構早くから埋まっていましたね。

 

 

私が、根っこ研修をはじめて受けたのは、

2021年12月、第29期。

 

それから、2022年6月に博多で再受講、

 

今回、2022年10月にアシスタント参加。

 

 

 

アシスタントは、

研修会の告知や、開催レポのほか、

当日の受付などもします。

研修は全て聞くことができます。

 

アシスタントなんで、

反射の統合ワークを受けたりはしないんですが、

 

なんでか統合が進んじゃう不思議。。。

 

 

一日明けて今日、

めっちゃ真ん中どっしり感がある!拍手

 

 

たくさんの人が集まる

研修の場だからこその統合効果があるみたいです。

 

 

朝の受付の時点では、

緊張していた参加者の皆さんも、

2時間も経つと、まだワークはしてないのに、

なんでかリラックス〜。

 

 

9:30〜17:30までの長丁場の研修だったのですが、

わたしは朝より元気に笑笑

 

 

一番左端のブレっブレなのが私です。笑笑

 

楽しかったし

学びも深まったし

統合も進んだし

ますます元気になったし

 

根っこ研修素晴らしすぎ飛び出すハート

 

 

 

研修会参加後の懇親会で、小顔の話になり、

幸子さんに頭をすこし触ってもらったら、

頭の形が変わって目がぱっちり、

彫りが深くなるというびっくりな出来事も。

(これも反射の影響あり)

 

これについてはまた改めて書きます!

 

 

梅田幸子さんと、広島根っこ研修アシスタント。

 

 

梅田幸子さんと会うと、

人生が動く、って言われているそうです。

 

 

それはわたしも実感してます。

ほんとにねー、変わる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

固める反射、原始反射の統合のことを知ると、

今まで不可解に思えていたアレコレも、

「だからかーーーーー」と謎が解けます。

 

10/30、名古屋で講演会です。

 

 

 

 

身体は、人間活動のすべてに関わるので

土台がしっかりしてると、色々とスムーズ。

 

その身体の土台を育てるのが、統合ワーク。

ほんとに、おすすめですよ。

 

 

佐賀県で反射の統合ワーク提供しています。