暁人の不死鳥のごとく舞え -7ページ目

今を大切に

何年も前に、心配をかけた人たちに、

僕は今、幸せな人生を送っていますと伝えたいです。

過ぎ去った時間を戻す事は出来ないけれど、

悪い過去は良い思い出が消してくれるから。

苦しい時もあったけど、

あの頃、仲間や友達、家族と過ごした時間は嘘じゃなかった。

僕はいつだって、大切な仲間や友達、家族、恋人に囲まれて生きていると感じる今日この頃。

どうして、人は、ちょっとイデオロギーが違うだけで争うんだろう。

僕にとっては争っている人同士も大切な仲間や友達でしかないのに。

いつか本当に世界中の人たちが笑いあえる日が来たら良いと思います。

いや、きっと来るかな。

すべての夢は実現するから。

プロフィールを大幅に変更しました。

長々とした経歴をすべてカット。

大事なのは、今なので、シンプルにしました。

今は、宮城にて、新作の道具作りに励んでおります。

早く子どもたちに会いたいです!

小金井市議選、あと一歩およばず

昨日、小金井市議選挙が行われまして、
僕も合宿中の宮城で不在者投票などもしまして、

坂井えつ子さんにエールを贈りましたが、

あと一歩およばず、当選には至りませんでした。

現職の片山かおるさんは接戦を制しまして再選を果たしました。

久しぶりに自ら参加した選挙であっただけに悔しい結果となりましたが、

今後も彼女等と行動を共にし、頑張っていきたいと思います。

陰ながら応援してくださった方々、ありがとうございました!